ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
セックス!セックス!!セックス!!! 
2012.02.16.Thu / 22:15 
題名に偽りなし。



はい、ここ最近生活リズムが崩れまくっててヤバイです。
夜眠れなくて朝日を拝んでからやっと寝れると思ったら20時間近く寝てたりとかほんともうヤバイ。
で、タイトルのセックス(ry ですが…昨日の事なんですが、バイト中、隅っこの部屋からインターホンが鳴りまして…

「すいません…○号室の人、エッチしてるんですけど…」

思わず「ハァ!?」って言っちゃいましたよね。

('A`)隅っこの廊下から死角になってる部屋で行為に及ぶのならわかるんですよ。
でもそこの部屋から他の部屋でヤッてるから何とかしてくれって来るとは思わないじゃないですか…
しかも昼下がりの情事とか笑えない時間帯ですよ…

んで、他のスタッフが見に行ったら素っ裸で行為中だったとか…勘弁してくれよ…

部屋に少しでも(ゴムとか)残ってたら承知しねぇぞ!って言って出て行って頂きました。

ほんとねぇ…平日の昼間ならラブホ入っても大して値段変わらないだろうに…
なんて言うか、未成年でお盛んな時期ってのはわかるんですよ。
私も恥ずかしながらそんな時期ありましたし。
でも外から見える所でヤるのはやめましょうよ…
せめて隅っこの見えない位置でこっそりとかさぁ…
という訳で、本当にカラオケでヤる人はいます。高校生とかね。
でも、本人が思ってる以上に周りから見られてるって言うことを自覚して欲しい。
いや、自覚してないからヤッてんだろうけど。


閑話休題

昨日で最後の出勤になるスタッフが居ました。
自分が入る前から居た方。
大学卒業と共に故郷に帰られるそうです。

なんて言うか、その方以外にも辞めた方は居たんですけどカッコいい人なんですよ。
ラスト・サムライなんて言われてました。
そのサムライは人当たりもいいし、仕事も真面目だし、カッコいいしでまぁなんて言うかイケメンなんですわ。
んで、自分も良くしてもらってたんですが、辞める、と言うことで…言葉に出来ない感情が出てきましたね。
こんな事ならもっと早くから色々喋ったり、飲みに行ったりしておけばよかったなと。

社員に「何?そんなに寂しいの?」って言われたから「当たり前でしょう。本当はハグとかしたかったんですから!」って言ったら「えっ…柊君ってそんなキャラだったっけ…?」って言われるくらいにはしんみり。

いや、決して男が好きとか性的な目で見てるとかではなくてですね、なんて言うか言い訳を言えば言うほどドツボに嵌るけど察してくれ。

まぁあれですよ…後悔するから、自分の気持ちには正直になった方がいい。と言うことをまた実感しました。
今も伝えたい事はあれど、伝えられないって人は居ますし、自分に自信をつけたいなぁとか色々思うわけです。
('A`)切ねぇなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトセックス!セックス!!セックス!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

