ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明けましておめでとうございます。 
2012.01.02.Mon / 01:36 
本年もご迷惑を掛けると思いますが何卒宜しくお願い致します。



という訳で年明けちゃいましたね。
年賀状、送ろうと思ったんですけど年末の時間配分間違えた。
予想以上に忙しい&吐いて一日潰すとか全くの予想外。

そして更新しなさすぎだろこのブログ。
まぁいいや…今年も更新頻度低めですが、Twitterでは毎日呟いてるのでそちらを覗いて頂ければ幸いです。
さてさて、続きです。

年末の1週間は本当に濃かったですね。
クリスマスもバイト安定でしたし28日は夕方から声楽の先生のお家に招待されたので行ったら最初ビール、次に焼酎。ここまではいい。その後、沖縄出身の女の子が泡盛持ってきて、徐々におかしくなり、先生が出してきた久保田の紅寿でアウト。

ダメだね。お酒強い人横に居ちゃダメ。無理。
そんなこんなでトイレに籠って吐いて先生宅でダウンと言うホント傍迷惑もいい所って言うね…

('A`)ボクはまた一つ大人の階段を登りました…。

で、朝から先生は自宅でレッスンって言うことで別室に居たわけですが、昼も過ぎて流石に気が引けるのでリビングに行ったらなんやかんやで先生が教えている合唱団に遊びに行くことに…
何があるやらわかりませんね…。

で、29日は楽団の忘年会。翌日がコミケ2日目なのでノンアルコールオンリーで。
と言うか酒が飲める体調じゃないです…二日酔いは抜けたけど胃が荒れてて無理っす。

まぁ色々な発表があったり、グダグダな感じになりましたが、良い忘年会だったなぁと。

30日…はね、1時間半しか寝てないわー。実質1時間半しか寝てないわー。
すいません、ミサワネタやりたかっただけです。

まぁほら、向こうついたら意外となんとかなるもんです。
今回は東方系と音楽系が2日目と3日目で分かれていてくれたので負担も少なかったですし。

特に大きな事もなく、13時過ぎ頃には回り終えて16時頃には家に着いてました。
ちょっとびっくりしたのは毎回行っているサークルさんに顔を覚えられていたこと。
嬉しいには嬉しいんだけど、複雑な気持ちです。

で、ベッドの上位は掃除しようって事でしたんですが、タイムカプセル状態。
懐かしいものがどんどん出てくる出てくる。
元カノから貰った物とかもちらほら出てきたり出て来なかったり。
まぁそんなこんなでベッドの上のものを床に降ろすと言う作業を経て、ベッドの「上」は綺麗になりました。
数年ぶりに脚を曲げずに寝れるのにちと感動した。布団が小さいから脚伸ばしきるとはみ出すから結局曲げてるんだけどね。

31日…は、自宅からお湯とカップ麺を持ってきてみました。
あの寒さの中のカップ麺は美味しかったです。

30日とは打って変わって西攻めなので、ファンネルを頼まれたりもしましたね。
と言うか自分が回るとこよりも頼まれた所の方が多いと言う。

自分の所が30分少々で終わったのに頼まれた所が1時間コース2ヶ所ってどういうことなの…。
いや、ちゃんと買って来ましたけど。

そのまま撤収にも参加してきましたが、C81の参加人数は15万、17万、18万の計50万人とのこと。
うまい具合にバラけたのかなぁと。
個人的に東方系と音楽系が別れたのは嬉しかったり。回る所が少なくなるから買い逃しも少なくなるし。

で、22時半頃に帰宅して蕎麦食って年越し。
年越した実感ない…。
そのまま近所の神社に初詣に行ったけど、年々人が多くなるね…。

疲労が溜まってて帰ったらこたつでそのまま寝ちゃって…うん。

特に外出する用事も無いし、布団でゴロゴロして寝正月を満喫してました。
決して友達がいないとかそういう訳では(ry

…今年も迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト明けましておめでとうございます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

