ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にブログがある事を思い出したので。 
2011.09.24.Sat / 03:09 
書いてみました。



数年ぶりにプロフィールを更新してみたり、ね。
まぁ大して変わってないです。
と言うか、いい加減このブログもデザイン変えろって言うね。
メールフォームなんて付けてても一回も来た事無いし。

や、確認してないだけかもしれないけど。
普段使ってるPCメール以外を登録してたらすでにメアドとパスワード忘れてるわ、うん。

特に書くことはないです。
強いて言えば、4starオーケストラに出演するくらい、かな?
Twitterの方で呟いてたりしてますが、10/1の吹奏楽ステージで乗ります。

ちょっとどころじゃなく出来が悪くてもう一人のファゴットの方にキレられて乗らない曲が増えたりしてますけどね。
でも、いろんな方との出会いがあるので、例え降り番が多くなっても、それだけの価値はあるなぁと。

こう書くとすごくいやらしい書き方になりますけどねw

あとはまぁ、あまりにもうちの出来が(ry なので賛助さんを呼ぶことになったのですが、縁あって以前所属していた大学オケで呼んだ方を再度呼ぶ事になったわけですけど、なんてーか、いい音出すんですよね、この方。

改めて、すげぇって思いました。
パリっとしたハリがある訳でも無いんですけど、かと言って枯れた音でもなく、柔らかすぎる音でもないんですよ。
でも中途半端になるわけでもなく、聴いていて心地良いって思う音を出すんですよね。
上手く言えないんだけど、優しい音を出します。
嫌味な音じゃなくて。
すごいなーって、素直に思う。

あんな音出したいけど、俺じゃ無理だ。
少なくとも覚悟が足りない。
あれだけの音を出せるようになるまで、いろんな事を犠牲にしてきたと思う。
そして俺は同じ犠牲を出すことができないと思う。

でも、あの人の音が心地良いからと言って、あの人の音を目指さなくても良いわけで。
俺は俺なりにゆっくりとやっていけばいいかなぁと。

結構周りから「柊の音ってファゴットらしくないよね。」と言われてどんな顔していいのかわからないの。
まぁ他人とはちょっと違うファゴット吹きってのもいいよね。

そんな訳でぼちぼちと行ければいいなぁとか。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト久々にブログがある事を思い出したので。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

