ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぁ、存在を忘れていたよ。 
2011.05.17.Tue / 21:54 
どーもどーも。新年度に入ってからはこれが初めての書き込みみたいですね。



なんかふと思い出して覗いてみたら1月のはじめに書いたきりだったって言うね。

という訳で何か書きます。
まずは大学に復学しました。

友達居ないのでぼっちですけど。
今のところはそれなりに行けてます。
電車乗っても気持ち悪くなったりとかはしないですし、大学行きたくないって感情も今のところは出てないです。

まぁ…あと1年早く復学の決意をしてれば彼女と別れなかったのかもなぁとか思ったりもしてます。
が、1年前は自己判断で薬やめちゃってホントに彼女に頼りっきりになってたので、『大学に戻る』って言う選択肢は頭の中になかったと思います。

そんなこんなでそれなりに大学は楽しい…と言うか、音楽に触れられる環境に居れるのは単純に嬉しいと感じてます。
最近ファゴットも吹いてるし、打楽器もやってるし、声楽もやってるしで楽しいです。

でも欲を言うなら、彼女が居ればもっと(ry
はい、調子に乗りましたごめんなさい。

まぁ、ゆっくりやろうと思っています。
もう休学した事実は変わらない訳だし、なら確実に残り2年で卒業しなくてはと考えないとね。
そんな訳で、『私は今日も元気です。』
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトやぁ、存在を忘れていたよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。