ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日~♪ 
2006.03.01.Wed / 19:21 
誕生日にカミソリくれと言ったら本当に遣しやがった…



ひいらぎです。誕生日にカミソリを貰うと非常に微妙な気分になれます。ちなみに貰ったカミソリはSchick クアトロ4 エナジー…確かに冗談でこれ欲しいって言ったけどさ…実際は4枚も刃要らないし、振動しなくていい…ってか替刃が高いのよこれ!!しかも刃のキャップ無いしさぁ…まぁ貰ったものなんで使いますけどね…剃って血だらけになったら嫌だなぁ…

話は変わりますが、日曜日に陸上自衛隊東部方面隊音楽まつり2006に行って来ました。感想は…曲目多いなぁ…16曲+アンコールとかなり多かったです。一部は所謂ポップス系で「海鳴り」って曲がかっこ良かったですよ。長胴太鼓とか当り鉦とか和楽器が活躍してて、正に海の荒々しさが表現されてました。
2部は、「旧友」って有名な行進曲があるんですけど、始まる前に徐にミリタリードラム2人とピッコロ2人が緞帳の前に出て来て、いきなりドラムマーチを始めて、それからマーチ旧友に繋がるんですよ。後は「マーチ王」スーザが、数ある作曲依頼から最優先したと言う「在郷軍人会の仲間たち」ってマーチなんですが、演奏途中、いきなりミリタリードラムを背負った3人が下手から出て来て、いきなりドラムラインやりだしたんですよ!!ブラストみたいでマジかっこよかったですよ。ブラストの気分が少し味わいたい方はここの下の『「地獄のメリーゴーランド」を動画でお楽しみください。』をクリックして下さい。
真面目に惚れましたねあれには。まさかいきなりドラムラインやりだすとは思わなかったんで…(笑

そんなこんなで楽しい一時を過し、外に出ようとするとわざわざ隊員のおじさんが傘袋を回収してるんですよ。そのおじさんと少しだけ喋ったんですが、よく見るとおじさんの脇に黒い物体が…ショルダーホルスタで9mm拳銃持ってたんでしょうか…怖くて聞きませんでしたが…

っと…なんとか1日ぎりぎり…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト誕生日~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。