ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ようつべでみつけたので。 
2010.12.17.Fri / 21:04 
クロノシリーズのオケアレンジの動画なんですけど、滾るおっさんがインパクトでかすぎるという動画。



凄いんだけど…凄いんだけど…おっさん滾り過ぎ。
この楽器はダラブッカ…なのかな?
すげぇイキイキして叩いてるから見てるこっちも気持よさそうだなぁって思うんだけど、おっさん張り切りすぎ。

ゲストなのかわからないけど、そこまで必要?ってところまであって、ちょっと雰囲気にあってないアレンジもちらほら。
カエルのテーマはおっさんじゃなくてスネアの方がよかったんじゃないかなぁとか考えてしまう。

あとね、ところどころソロが入るんだけど、なんかなぁ…と感じてしまう。
そこまで張り詰めた音と言うか、キリキリした音もなぁって。
いや、演奏は上手いと思うんだけど、クロノのイメージとはちょっと違う音だから違和感感じちゃって。

あともうちっと他の打楽器にも光当ててください…
おっさんだけ目立ちすぎてて、他のパーカッションがちと可哀想

あとおっさんが滾り過ぎて横の人うるさくないのかなぁとか思ってみたり。

とかなんだかんだ文句言う割には繰り返し見てるって言う。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ようつべでみつけたので。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

