ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
右のポッケ~♪ 
2006.02.24.Fri / 23:38 
右のポッケ~♪ストッパァァァァァ!!!!!



ひいらぎです。昨日は秋葉原に行って来ました。が、起きるなり腹の調子が…朝っぱらから下痢ですわ…ほんま堪忍して下さい…きついよ…マジで…まぁとりあえず同行する友人に下痢で遅れる旨とマツキヨによってストッパを買いに行くとメールで伝えて出発。
出来る限り急いで近くのマツキヨに到着。外で陳列をしていた店員さんに「もう開いていますか?」と聞くと「すいません。開店は十時からなんです。」
………腕時計は9時半を回ったばかり…マジですか?俺に電車でも…(以下検閲削除)
…仕方が無いので待ち合わせ場所に近い薬局に急行………店員さんに聞くと「開いてますよ」神様!!早速下痢止めを要求。すると出てきたのがストッパとロペラマックサット…値段がほぼ同じ。店員さんにどっちが聞くか聞いた所「う~ん…こちらの方(ストッパ)が同じ値段でも量が多いですね」…見ると確かにストッパは12錠でロペラマックサットは6錠「…じゃあこっち(ストッパ)で」やっぱり同じで効果もさほど変わらないって言われたら量が多い方選びますよね?
その後多少迷いながら待っている友人の背後から出現。即、駅に向かいホームへ…約束通り右のポッケからストッパを取り出し、ちゃんと取説読んでから服用。うむ…何か見たままの味…何かハイレモンと漢方薬を足して1,5で割った感じ…不味くは無い…とりあえずそのまま秋葉原に着いてまずうちが行きたい場所へ…まずはECHIGOYAへ…エアガンとBB弾を物色してレジに行くと店員さんから年齢を聞かれました…えぇちゃんと答えましたよ。年齢詐称なんてしたくないですから。えぇもちろん買えませんでしたよ。去年の12月22日に東京都が出した条例で遊戯銃類は不健全玩具類に分類されたそうな…くそっ!!無駄な条例作りやがって!!(もちろん無駄じゃない…と信じたいですが)何かムカついたんで意地になってBB弾のみ買いました。ちゃんとカードも作りましたよ。次来るのは来年ですがね…

って事でとりあえず自分の用が終わったのでぶらぶらしていると…来た!!何か来た!!ヤヴァイ…って事で即近くの店に入りゆっくりとゲーム等を20分程見てから堪えながらヨドバシAkibaへ急行。見事に信号ひっかかりまくりww到着しても6階まで上がってみたり…メルトダウンまで時間が無いのにようやりますわ、自分。正直下痢で遠出するもんじゃないわ…ほんとに…20分後ようやく落ち着いてそのまま飯へ…前回と同じとんかつ屋へ。
カツ丼美味かった…前回と同じく胡麻とお茶と漬物が空になりましたよ。
ストッパ噛み砕くと猛烈だよ…ってか効かねぇよ!!服用後15分でトイレにご挨拶ですよ!!
………まぁその後は出なかったけどさ…

その後ジャンク屋行ったりとかいろいろ寄ったりしました。

そういやテレビ局が来てたなぁ…いきなり目の前で撮影始めたりして…何か女の人が数人いましたが芸能に疎い私には誰が誰だか…って顔すら知りませんが…何か案内人?の人が「まだまだ秋葉原はこんなもんじゃないですよぉ~!!来週は…」ってな感じで撮影をしていました。何かその後「それでは一旦ロケバスへ」とかなんとか言っていて、一部のスタッフさんがうちらの前を歩くんですよね…何か傍から見るとうちらまで取り巻きと思われてると思うと気分が悪くなりましたわ。

そうそう、BITTERSWEET FOOLS(18歳未満進入禁止)買いました。まぁ買った動機は単純なんですが…こういう系のが興味があったのと、原画が相田裕氏だったからです。比率的には「原画が相田氏」が六割で「興味があった」が三割で「ノリ」が一割ですかねぇ…まぁ結果論的には満足してるんですがね。ってかガンスリ好きならこれも十分楽しめると思います。ってか自分がそうですから。でも、うちこれもう持ってたんですけどね…シンプル2000シリーズで…1ヶ月以上前に買ったんですが、今、姉貴がうちのPS2奪ってて出来ないんですよ…で、まぁ丁度良かった?んで買っちゃったんですね…でもまぁ普通におすすめですね。どっちかって言うと小説の様なノリなんでちょっと抵抗がある人も結構いけるかと…
と、言っててもまだ1話しかやってませんが…でも早く帰って来ないかなぁ…PS2…むこうはフルボイスで新シナリオも追加されてるんですよ…
ま、もちろん当分はPCの方をやりますがね(笑
このBITTERSWEET FOOLSのOPムービーって新海誠氏が制作したんですね…凄いですよね…知ってるとは思いますが、『ほしのこえ』の製作者です。制作期間が短かったと語っておりますが、短い中であれだけのムービーを制作出来るのは流石ですよ本当。

…と、で、まぁその後ビシバシチャンプやったりして帰宅…腹は落ち着いた様で違和感はあるものの、無事メルトダウンせずに電車を降りれました…その後書店によって念願のガンスリ6巻を入手。本当は12月にpoca felicitaと一緒に買いたかったんですがなぜか入荷してなかったんですよ…で、まぁ丁度良かったし帰り際に寄って買った来たってところです。

個人的にヒットしました。
PA0_000601.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト右のポッケ~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

