ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんな時間まで起きてて良い訳は無い。 
2008.08.18.Mon / 03:13 
さて、コミケに参加した皆様方はお疲れ様でした。



学生参加組はやっと夏休みですね。


え?私ですか?予定通り本日から二週間、某駐屯地に行ってまいります。
えぇ、予備自衛官補の出頭です。
初めてなので何をするのかはわかりませんが、とりあえずこんな時間まで起きてる事は良くない事だけはわかります。
でもこれも召集教育訓練案内の駐屯地までの地図が詳細な様で詳細じゃない地図なもんで、調べるのに手間取ったってのもあります。

と言う事でコミケの事とかも語りたいのですが、流石に用意とかもありますので、訓練終了後にでも書きたいと思います。





|=゚ω゚)ノじゃ、逝って来ます
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
こんな時間まで起きてて良い訳は無い。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

