ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが逝きそうです… 
2008.08.13.Wed / 02:15 
珍しいですね!この頻度で書くなんて!だって前の記事から二週間経ってないんですよ!?



はい、十分更新頻度低いですね。
絵とか描ければ落書き絵とかうp出来たり出来るんでしょうが…
お生憎様、凄まじい画力なので人様にお見せ出来ません…その前に描いてませんが。

さて、最近パソコンの調子がマジヤヴァイです。

具体的に言うと何故かいきなり初期壁紙になってデスクトップアイコンが凄い事になったり、起動時にWindowsマークが壊れたスーファミ並のモザイク絵になったり、Lunascapeのお気に入りが消えちゃったり、起動・終了にめっちゃ時間が掛かったりとかです。

まぁ今の所はシステムの復元や華麗にスルー。お気に入りのバックアップを漁ったりで何とかなってます。

怖いので二台のうちのサブHDDに殆どのデータはコピーしておきましたが…
何だかんだで三年使ってるのでそろそろ寿命かな…とか思います…この暑さもあるんだろうけど…
うちの部屋は風通しがあまり良くないんで熱がすさまじく篭るんですよ。
昼間で寝てると軽くサウナ状態で勝手に汗がたれる程度には蒸し暑くなります。
そんな所で酷使してたらHDDだって寿命縮みますわ…埃もあるし…

はぁ…とりあえず明日は早起きして部屋の整理をして、明後日からのコミケに備えたいと思います。
今回は昨今の情勢や犯罪予告により、…全コミケ参加者の手荷物確認実施と言う苦渋の決断になってしまいましたが、なんとか無事に終わっていただきたいと思います。

まだまだ新参者だけれども、コミケは行って見ないと解らない楽しさがあるし、何よりサークルの主催者さんと会えるのはうれしいものです。
そしてこんな人があんなもの作ってるんだぁ…と衝撃(良い意味)を受けますし。

あとは…ほら、コミケで押しつぶされてる人(自分含む)見ないと何か物足りないって言うか…

何はともあれ、明後日の設営から頑張って行きたいと思います。白い人と共に…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトパソコンが逝きそうです…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。