ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウーウー(゚∀゚)ウマウマー 
2008.02.25.Mon / 01:04 
今日はちょっと驚くことが2つばかりありました。



まず一つ目。来月からバイトの給料が上がる事。
今まで1100円だったのが来月から1400円に上がります。
まぁトレードオフなところもあるから一概に喜べないんだけど…

メリット
時給が1100円から1400円に上がる。
実働5時間となり、基本的に残業が無くなる。

デメリット
週4日勤務が原則。
交通費が出なくなる(元から徒歩なので関係なし)
パートタイム制に近くなり、空いてる時間にちょこっと入るって事が出来なくなる。

と、あんまりいい事でも無いんですがね…
実働5時間になるのはうれしい面もあるんですが、今まで8:30~17:00って働けたのが8:30~14:30までしかダメになったり、逆に18:00~21:00が17:00~22:00でないとダメになったりと色々制限が掛かってしまうのですよ。
まぁ元々本部の方が管理をしやすくする為にやることなので、末端の意見を汲んで、今後の体制にフィードバックするそうです。


その2

今日、イニシャルK.Y氏に遭遇しました。
えぇ、正にK.Yな人です。
中学在学中の社会科(歴史)教師でした。
そして色々問題があった先生でした。
数数多の迷言を残した人です。
「ディースィーニネン」「イッコォォォォォル!!」「ダァーカァールァー!」等等…

まぁ…うちの事はすっかり忘れてたみたいですが。
そりゃそうでしょうね。
あの頃と比べて体重は10kg減り、身長は10cm近く伸びましたから。
人相が変ってて当然です。

でもとりあえずお会計で次の人が待ってるのに話しかけてくるの止めてください。
ホントにKYですね。

こんな教師ですが、髪の毛はそこまで減ってませんでした。
2年から3年に上がる際、明らかに春休み増毛しただろって言いたくなるような髪形をしていた人ですが、今は普通のバーコードになってました。
てか以前より若くなってるように見えるのは気のせいですか?
前より油ギッシュになってるような…
まぁ正直バイト先では会いたくない人ですね。
同窓会とかで会う分には問題ないですが。


はい、そして今日は前回受けたポイントカードテストの再試験を受けました。

結果はと言うと…

前回の点数…22点

今回の点数…26点


合格の点数…28点




迷って間違えた点数…3点








最初に書いたままで行けば合格していたと思う自責の念…PriceLess

お金で買えない価値がある。買える物はポイントカードで。


えぇ、暫くは26点の柊君とマネージャーになじられそうですorz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトウーウー(゚∀゚)ウマウマーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

