ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
受験 
2006.02.23.Thu / 00:24 
毎年この時期はある学年はピリピリしますねぇ~



ひいらぎです。今日は明日の学力選抜の為、学校が3時間で終わりました。午後がまるっきり暇になったので、友人に電話
私「今日お前ん家行くから。」
友人K「はぁ?」
私「あぁ、T君も一緒に来るよ。」
K「まぁ従兄弟がいてもいいなら…」
私「おーけー。で、何時が良い?」
K「今昼飯喰ったから何時でも。」
私「了解」

ってな事で遊ぶ約束を取り付け、だらだらとパソコンしてたらT君からメールが…
「ってか着いた」
………その時の格好はパンツ一丁…着替え途中だったもんで…

で、合流後程なくしてK宅に着いたのですが、何度インターホンを押しても電話してもメールしても出ない…途方に暮れたのでT君とグリコやらいろいろとやっていて、ふと、T君が「2年前は今の時間流石に勉強してたよね…」
私「まぁ流石に受験前日だしね(笑」
T君「でもまさか2年後にこんなのんびりしてるとは思わなかったなぁ…」
私「確かに…まさか高校生にもなって大声でグリコやってるとは思わないね…」

って様な会話をしてたら程なく時間を潰せた(30分程)ので再度電話を…

プルルルル…
プルルルル…
プルルル…ガチャ
K「はいKです…」
私「ええ加減にせい!!何時まで待たせとんのじゃい!!早よ開けんかいボケェ!!」

…と、もうちょっとおしとやかに捲し立ててたかも知れないですが、とりあえず暴言を話しながらマンションの入り口に行くと丁度良く出て行く人が…とりあえずそのまま進入。そのままK宅のドアを開け、突入。部屋の隅っこを確保。まぁ部屋の隅っこで体育座りして俯いてたら半ばマジ寝してたりしたけどさ…で、1時間位体育座りしてたらKが休むと言い出したんで、即スマブラを…3時間ぶっ通しでやりました。後カービィーのエアライドを1時間半程して、終了。
いやぁまさにゲームやりにしか行ってませんね。

さて、明日(今日)はまたしても秋葉原に出没して来ます。明日は学校の学力選抜の為お休みなんですよねぇ~まぁ受験生諸君は頑張って貰いたい限りですがね…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぐふっ--

デタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

はぃ、どうも。もぅ1週間以上PC壊れてる泉美デス。(爆
今、夜の4時ですね。もちろんネカフェじゃありませんよ(笑
母者のPCジャックしました。略?して乗っ取りですねw
顔文字でません。キーボード打ちにくいです。これじゃこの夜中に起きてるのにテンション下がりますよ。本当に。(マテ

前置はさておき、受験シーズンですね。
まぁ受験生なのにまったり遊んでる私ですが。
終わったらこっちのもんですよ(マテ

(( ↑ こうゆう大人になっちゃダメヨ。。。))


泉美のブログにリンク貼り付けておきますた。
PC直るまでMUやらんけど携帯から日記送れるようなのでリアル日記でも書いときますんで、
相互リンクよろろ♪

ぁ、ちなみに某Tuba奏者にはばれる危険性大ですね(爆笑。

朝刊の配達の音したので寝ます。
では、また今度。
バ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ

- from 泉美 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト受験のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

