ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ある意味イベント…かな? 
2008.02.01.Fri / 17:42 
はい、何時の間にか13時間ほど寝てました。



一昨日も昨日も風呂入らずに寝たので丸2日体を洗ってない事になります。
やぁね不潔。

今日はごしごしと体を洗いたいと思います。
骨折した時よりはマシだと思うけどね。

さて、昨日のお話です。
昨日は任天堂大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日でしたね。
知り合いの誰かは買ったのかな?かな?

んでまぁ昨日は8:30からバイトだったんで行ったわけですが…
駅前歩道橋の階段下ったら何か長蛇の列が出来てる…
もしかして全部開店待ちですか?え?そうなんですか?

と自問自答しながら店内に…
カメラ売り場の社員さんとあれは無いだろwwwwと話しながら開店準備。
こんな時に限って入荷が山の様にあります。





イヤマジデイツモノ3バイホドアリマシタガナニカ?




そんなこんなでとりあえず放置してマルチメディアの方の携帯電話用什器を出してたら…列が更に伸びててぐるっと取り囲む形になってます。


正直、いや、お前ら並びすぎだろwwwww
とか思いましたがね。

んで、裏口の準備をしていざ表口の開店準備…


シャッターを開けます………



















最初に見えたのは客の足でした………





思わず社員さんに「ちょwwwwwwこれは無理wwwwww開店できねぇwwwwwwwwww」

って言っちゃいましたよ。
慌てて社員さんが来て皆で絶句。

これは無いだろ。と

まぁ…鍵開けて第一声が「邪魔だ豚。」





とか言いたかったけど普通に「什器出しますので下がって下さい」と言って準備を始める…が、





椅子とか万全装備の奴が居たんですが…


コッチが什器出してるのに一向に片付けようとしない…
お前らオタクか?オタクならこういう状況でどんな事すればいいのかわかってるだろ?と。
だからにわかオタは嫌いです。
浸るならどっぷり浸ってください。そして予約して昼過ぎに来い。

某イベントでこんな事(椅子とか片付けない)やったら周りから睨まれる所じゃないんだろうなぁ…とか思ってました。

とりあえずその片付けない奴にちょびっとだけキレながら準備準備。
そして即撤退。

したら社員さんが「今日は9:20に開店するからよろしく」と…

………マジすか。

とりあえず入荷した物は放置で開店。

したら社員さんがどっか行って、11時番の人が来るまで1人でフロア担当…
まぁ客の大部分はゲームフロア行っててこっちには来なかったからそこはいいんだけど…


腹痛が…マジ地獄でした。
今すぐトイレに行きたいけど行ったら会計できる人が居なくなるからレジに居なきゃいけない…けど容赦無く襲ってくる腹痛…
オマケに嘔吐感がこみ上げてきて…
腹痛が治まると吐き気がして、吐き気が治まると腹痛が来て…

11時番の社員さんが来た時、ホントにありがたかった…

んで、11時50分ごろにまた襲ってきたので、トイレ行こうとしたらそのまま休憩入ってくれと言われ、あんまり食欲無かったけど、腹に入れておかないとこの後キツイなと思って無理に食べた。

戻ってきたら、変な感じに混んで、社員さんの休憩が取れない状況…
そんな時に限って時間の掛かるカードの合算とかアクセスキーの発行…オマケに商品案内まで…
その後も変な波で、忙しいまま…

19時過ぎにちょっと空いたからとりあえず少しだけ休憩して戻ってくるとまたしても混乱状態…

結局17時上がりの予定が上がったのが9時半頃…
ホント、もう一人欲しいです…
でないと回んないって…


あ、うちの店って腰のポーチを左側に着ける決まりがあるんですが、実は結構右に着けてる人も居ます。
んで、何時もは左に着けてるんですが、右利きだし、試しに右に着けてみたんですよ。

んで、物取ってみようとしたら………










「うっ…物が取れない…?」










右腕が上がらなくて物が取れない(;つД`)


え?何?前々から右肩だけ痛かったけど実は四十肩だったんですか?
ちょっとどころじゃなくショックだった…

そんな訳でしぶしぶ左に着け直しましたとさ…
予想以上に右腕が使い物にならない事が判明した日でもありました…

………orz


あ、ちなみに何故かガム型充電池の質問とゲーム関係のラッピングが多い日でもありました。

31日はスマブラ以外にもデビル・メイ・クライ4とかの発売日でもあったから余計に人が多かったです。
はぁ…全身が痛い…てか腹の調子が悪い…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうもゴルドス改めたまです
なんだかメールに異常が発生してるので急遽コメントでのご報告となりましたことお詫びいたします
このたび「鋼鉄海峡」のアドレスが代わりましたのでお手数ですがご変更をお願い致します
http://speedgrapher.web.fc2.com/

あとこっちはあんま関係ないですが自転車でブログもやってますので良かったら見てやってください
http://speedgrapher.blog4.fc2.com/
そのうちくっつけるかもです

それでは今後とも宜しくお願い致します

- from たま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトある意味イベント…かな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

