ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひきこもり 
2008.01.09.Wed / 23:56 
状態と化してます。えぇ、ひきこもりです。家から一歩も出ていません。



そんな中初夢らしきものを見ました。
内容はうろ覚えなんですが自分に好意を持っているとの内容のメール。
それだけなんですが、これが初夢ってのもなんだか寂しい感じがします。
と言うかそこまでうちは彼女が欲しいのか…?

………考えるだけ虚しくなるだけなので考えるのはやめよう。

さて、家にずっと居ると本気で書くこと無いのね。
今日は一日ごろごろしてメッセで長く連絡を取っていなかったネトゲ仲間と最近のゲーム事情について論議したりネットで無駄知識を蓄えていたりしてました。

しかし明日は8:30から17:00までバイトです。えぇバイトです。
18時~21時のバイトなら特に辛くも無いんですが、朝からのはちときついです…
いやまぁ働いているんですから辛いのは当たり前ですけどね。
でもまぁ最近はちょっぴり電子辞書や携帯電話や電池について詳しくなってきたのでまぁいいかなぁ。
色々な人が来るので社会勉強になりますし。
ま、その分ストレスも溜りますけどね。


あ、近々PCの中身総取替えしようかなとか考えてます。
当初予定してたのとは大分かけ離れたものになりそうですが…
まぁとりあえず繋ぎとして使おうと考えてるので一世代前の物で構成しようと考えてます。
とりあえずケース以外は全て換える事になりそうですorz

さて、寝ます。また近いうちに更新出来る事を願いながら…お休みなさい。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひきこもりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

