ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よんぎが 
2007.11.26.Mon / 21:14 
のマイクロSDカードが今日から店頭に並びました。



いや、在庫としては土曜からあったわけですが。
今日からドコモの905シリーズの一部が発売と言う事で、905の一部製品でmicroSDの4Gが対応してるんですね。

ただし、この4G、既存の2G以下のmicroSDカードと規格が違ってます。
今回の奴はSDHCとか言う次世代規格の為、この規格に沿っている端末じゃないと認識しないそうです。

つまり、今までの携帯で「お、4G出たのか、こっちに換えるか」とか思っている人は要注意。



microSD認識しませんから。



なんてーか宝の持ち腐れって言うか新しい端末に変えるのもなんだし、てかむしろ新機種高いから変えられんよ(゚Д゚)ウボァーとか言う事になるので注意しましょうねー

んで、今日はmicroSD陳列ラックの模様替えをしました。
4Gが新たに来たので、それを入れるために要らない奴とか省くんですが…
パズルゲームのようで中々難しいんだなこれが。

ここをこうすれば綺麗に収まる…いやそうするとここが余っちゃうな…

って感じで30分ほど格闘してたんですかね?
とりあえず綺麗に纏められたのでよしとしましょう。

序でに今日は初の一人早番でした。
入荷整理から始まって入荷チェック、シャッター開け、出入り口の掃除からマット敷き、喫煙所の椅子置いたり携帯デモ機展示台の設置、POP付けやらなにやら…

今日は入荷数がそこまで多くなかったのでまだよかったけど、これから入荷が多い日に一人で早番やる事になったら大変だなぁと…
しかもこれから寒くなるから外の作業が更に億劫に…

さて、早く寝よう…最近寝ても疲れが取れない…
てか起きた時毎日がグロッキーなんですが…何故…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトよんぎがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。