ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初給料貰ったー 
2007.11.24.Sat / 21:19 
てっきり3~4万くらいかなぁと思ってた自分が恐ろしいです。



今日バイト行って給料明細貰ったんで、バイト帰りに見てみたんですよ。
見た目は親が貰ってるのと似た感じのまさに給料明細って感じな奴。

んで、開けてびっくり。





8万円ほど振り込まれてました。





いやね、大して出てないと思ってたんですよ。
以外に出てたね自分。
てか2日に1日、1日約4.7時間は出てる計算だったよ。
でもまさか8万超えてるとは思わなかったよ。
その足で引き下ろそうかと思ったんだけど、今日は休日だから手数料(100円)取られる事を思い出し、そのままうへへへへって気分のまんま帰宅。

で、冷凍ちゃんぽん食べて寝て、起きたら胃腸炎再発。
何故このタイミングで起きた。

まぁ幸いにも今は落ち着いてるのでこのままなら特に病院とか行かなくてもいい感じだと思います。
てか行きたくないし。そもそも行く時間無いし。

まぁとりあえずバイト代が予想外に入ったので、年末は安泰出来そうです。
どっかの誰かさんみたいに6桁行くとか言う事は無いだろうし。
で、来月もこの調子でバイト代が入るなら今後予定されているPCの内部換装もちょっち奮発しちゃおうかなーなんて。

まぁ実際はそこまで奮発しないんだろうなって思う。
微妙な所でケチる癖あるからw
と言う訳で風呂入ったら胃の痛みに耐えながらFEZやりたいと思います。
まぁ今日も落ちまくるのは目に見えてるけどなー!!

あーFEZの自分のキャラとか描けたら楽しいんだろうなーとかつぶやいてみる。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
初給料貰ったーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

