ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うわぁ~い…orz 
2006.02.20.Mon / 23:48 
今まで書いてたブログ…手違いで全部消えちまったよ…orz



ひいらぎです。書いた内容覚えてねぇよ!!でも頑張って書きます…

昨日は部活を早退して海上自衛隊第45回定期演奏会を見に行って来ました。曲目はバーンズ作曲アルヴァマー序曲、同、第2交響曲、シベリウス作曲交響曲第2番ニ長調とあとアンコール2曲程でした。やっぱりプロは違いますねぇ~シンバルの澄んだ明瞭な音、スネアの貫く音、バスドラやティンパニの重厚で体に響く音…って管楽器書いてないや…まぁ自分パーカッションだし…でもよくあの人数でこれだけの演奏が出来ると、関心を通り越して感動しますね。いつか自分もこんな演奏出来たらなぁと密かに思ってみたり…まぁ現状では無理ですけどね…こんなお気楽な練習だといつまで経っても出来ない気が…もうちょっと真面目にやろう…

実は来週も演奏会あるんですよね。陸上自衛隊東部方面隊音楽まつり2006って奴なんですが…場所が埼玉なんですよね…今回は部活休まにゃあ…はぁ…合奏出れないとなぁ…結構やばかったりするんですよね…まぁここでぐだぐだ言ってても行くんですがね…まぁその分他で練習しよう…

………大体こんなんだったかな?まぁ多少書いてない部分もあるけどめんどいからまた今度書けばいいや…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトうわぁ~い…orzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

