ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
これはやばい… 
2007.09.28.Fri / 21:34 
いやぁちょっとサボったとこ思ったら結構書いてませんねあっはっは。

巷ではnice boat.なる言葉が流行っていますが、これについて一言。

スクールデイズ最終話が地上波で放送中止になった件ですが、あれは地上波で放送できるものではない。
いや本当にすまんかった。あれはテレビ局の判断が正しかった。

詳しくはグロくなるし、ネタバレにもなるから言わないけど、とりあえず地上波で放送出来るものじゃなかった。
ニコ動とかyoutubeにも正直アップしちゃいけないものだと思う。
本編を見ないでまとめを齧ったうちでさえそう思ったんだから、本当にヤバイ。
興味がある人は検索すれば直ぐ出てくるでしょうが、正直おすすめしません。
世の中には知らなくていいことだってあるんです。

いいですか?それでも見たいと思う人は、気分を害しても責任持ちませんからね?





閑話休題。以下吉野家コピペ




そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、大学の生協行ったんです。生協。
そしたらなんか女2人と男一人がスパ王作ってたんでゴミ箱にゴミ捨てられないんです。
で、よく見たらなんかお湯にそのまま刻み海苔とか入れちゃってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、特売如きで普段来てない生協に来てんじゃねーよ、ボケが。
特売だよ、特売。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で生協か。おめでてーな。
よーしパパ特売品買い占めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、105円やるからから横にある生協関西風うどんでも買ってろと。
生協ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
最後の特売やきそば喰いたい奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとゴミ捨てれたかと思ったら、隣の奴が、箸入って無い、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、箸入って無いなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、箸が入って無い、だ。
お前は本当に箸が入って無いを言いたかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、箸が入って無いって言いたいだけちゃうんかと。
生協通の俺から言わせてもらえば今、生協通の間での最新流行はやっぱり、
おやつ用のカレーUFO、これだね。
おにぎり2つにおやつ用のカレーUFO、特売の塩やきそば。これが通の頼み方。
おやつ用のカレーUFOってのはそこまでカレーの味がしない。そん代わり部室にカレー臭が充満。これ。
で、それにおにぎり2つに、特売の塩やきそば。これ最強。
しかしこれを頼むと次から部室の腐れ家族にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、マックのバリューセットでも喰ってなさいってこった。

この吉野家コピペの作成元。吉野家コピペジェネレータ



従姉妹の母親が某電子系大学の生協で働いてるらしいんですが、前にうちの親にこんな事があったと話したそうです。

とある坊っちゃん顔の大学生がカップヤキソバを買って作ったそうな。
で、何を考えているのか加薬をお湯の中に投入してしまい、味が薄い…と訴えたそうな。
ちゃんと説明書き読めばわかる事だし、何よりその歳で一度もその手の食べ物を食べた事は無かったんでしょうか…?
まぁ私も昔ペヤングをシンクにぶちまけた事ありましたけどね。
ちゃんと押さえてお湯捨てないとぶちまけちゃうんですよね、あれ。
もっともそんな事やったのは小学生低学年の頃でしたが…

しかし、スパ王で最初に刻み海苔入れるとか…無いでしょあれは…しかも一人は加薬も入れちゃってたよ?
何も野郎は自信持って「これでいいんだよー」とか言ってましたが…
果たしてあの人達はおいしいスパ王が食べれたのでしょうか…
多分…うっすいスパ王が出来上がって不味いから捨てた。とかなってそうですが…
まぁ…うちには関係の無い話しですね。作り方間違えてる時点でアウトだし。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
これはやばい…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

