ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
履修登録どうしよー 
2007.09.12.Wed / 00:52 
とりあえずロリコンじゃないと否定してる人から白い人に汚染されてると書かれてますが、哀しい事に真っ向から否定出来ませんorz



いやもう何て言うか某エロゲのOPを一発で当ててから頻繁にメールが来るんですよ。
えぇ全てエロゲ関連(今はあかね色が大半)と言ってもいいくらいの割合で。
今までは月に3回くらい来れば良いかなーって感じだったんですが、最近は3日に一回くらいの割合です。
いやマジで。

ホントは4日に一度くらいかな?なんて思ってみたりもするけどメールの濃さが濃さだからどうでもいいや。うん。

ちなみにここで書いても無意味だってのはわかってるけど当てたエロゲに関してはやった事無いし、ましてや歌を聴いた事無いし、本当に白い人が嬉々としながら言ってた極一部分しか知りませんからね?
しかも「あーはいはいそうですか。で、それを俺に話して何になる?」的な感じで聞いてた奴ですからね?

………ま、当てた事実は事実なんで否定しようがないんですがね…普段当たらないのに何でこんな時だけ一発で当てちゃうんだろ…無駄に運使いすぎだよ俺orz





あと、自分エロゲやった事ありませんから!!





とか言う事はありませんが、どっかの人みたいにエロゲ雑誌買ったりグッズ買ったりとかはしてませんから。
持ってるのだって片手の半分に満たないかもしれないくらいだから!!(正直に3本と言いなさい。
いやほんとだからそこだけは信じてお願い。
私今まで雑誌とか買った事無いんです。強いて言えば6年くらい前にあったトレジャーストーンだけだから。
トレジャーストーンのバックナンバーがまだまだ残ってるっぽいから買うかなぁ…(中学時代の財力では25号の一区切りまでが限界だったんよ

………それ以来単行本以外買ってないのか自分!?

色んな意味でびっくりしたわw

さて、大学のオリエンテーション期間が始まり、秋期の履修登録をしなければいけない訳ですが、正直どれとっていいものやらさっぱり…
コア科目(基礎科目とか要はこれだけは最低限履修しないと卒業させてやらねぇぞヴォケ的な奴)を抜いた15単位を取らなきゃいけないんですが、さてさてどうする事やら…

とりあえず前回取ってた実技系のは継続する感じになるんで、残り9単位…そこから新たな実技科目取りたいから入れると残り7単位…教職の説明会出忘れたけど、何とかなるなら教職系の取れる単位取っちゃって残りは適当に入れればいいかな?とか楽観的に生きてみます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

若本無双マダー?

- from しろくないひと -

   非公開コメント  
スポンサーサイト履修登録どうしよーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

