ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿から帰ってきました。 
2007.09.10.Mon / 01:21 
何か合宿期間中は無駄に食欲魔人になってました。



ほぼ全部の食事でおかわりをしてました。
まぁ普通に出た料理が美味しかったんですが。
それ以上に疲れたから食欲が湧いたのかも。
考えてみたら1日の中の練習量が軽く半日近くいってるって言うのが…今思うと結構練習してたんだなぁと思います。
まぁ途中眠くてちょっと寝てた時間もあったりなかったりするんですが…
とりあえず最後の日の飲み会は凄かった…
倒れる人続出で、一部の部屋は酢酸臭が漂ってました…

自分は介抱する側に回れたので、よかったと言えば良かったんですが、もう完璧酔っ払ってふらふらなのに「俺は酔ってない!!」って叫ぶ奴も中には居ました…とりあえず周りから見れば酔っ払ってるんですがね…
そして翌日元気になってからもあの時は酔ってなかった!!って言ってました…
次からそいつはブラックリストに入れておきます…

とりあえず部屋で介抱したりしなかったりしてたんで一部の人しか見てないのでなんとも言えませんがね…
下手すれば介抱される側に回ったかも知れませんから…

多分合宿初体験の人はいつもの酔っ払う量と疲れた分の量を読み間違いした人も居ると思います。
まぁ…自分もちょっとは酔ってたんですけどね。
結局先輩達と話してたら日が出てきて…徹夜しちゃいましたよ…

そして翌日は…見事に皆撃沈してました…朝ご飯のテンションがやばいくらい低いwwww
実は自分が変じゃないのか?ってほど元気に朝ご飯を食べたんですが…
その後も楽器の梱包が終わったら寝てる人がそこら辺にいっぱい…

バスの中は…言わずもがなみんな寝てました。自分も寝てた一人ですが…
学校に着いて、楽器を下ろして解散した後は部室でゲームやってましたw
先輩の先輩がXBOXとソフトを部室に寄贈してくれたらしく、HALOに嵌ってました。
HALOと聞くとどうしてもこっちのHALOを思い出してしまうのは仕様ですかそうですか。

その他にも先輩が楽譜渡すの忘れてて初見でアンサンブル(最終日の飲み会の前にアンサンブルの発表がある)出た事や素うどんが美味かったりと色々書くことはありますが、とりあえず面倒臭いんで最終日の徹夜で雑談してる時の朝日が出る前の富士山をUPして終了とさせていただきます。

追伸:何か今ブログのコメントが見れないみたいだけど何か問題があったのかな…?

CA340001.jpg
(W42CA UXGAで撮影) 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつの間にか見えるようになっている不思議
やっぱサーバーの方の不具合だったんじゃね?

- from ごる -

----

そうっぽいねー

ちなみに前のコメントの質問だけど、ただ単にバナー有りと無しで別けてるだけだから気にしないでおくれ。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト合宿から帰ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

