ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10000HIT 
2007.09.04.Tue / 00:35 
遂に行きましたか1万ヒット。



何だかんだで続けてたらこんな駄ブログでも1万とか越えるんですねー
実際越えたのは4日ほど前ですが…
いやぁ、ここまで来れたのも皆さんが来てくれたお陰です。
これからもこんな感じでだらだら不定期更新していくつもりなので、よろしかったらお付き合い下さい。


………書くことない(ぁ


うーん…1万越えってのは開設当初の一つの目標でもあったんですが、いざ越えてみるとやっとかーって思いです。
まぁこのブログも既に1年半やってますしね。
それで1万越えたって考えると、日平均…16.4744…まぁこんなものですか。
むしろこれだけ更新が少なくてもこれだけ来て頂いている事に驚きです。
まぁ実際のところはこれよりもっと少ないんでしょうがね(自分の分や更新(F5)でもカウンタが動くので)
ま、そう言う事をどんどんやってくと凹んで来るのでここいらでご勘弁を。

…ま、なんでしょう、次の目標は2万?ですかね?それとも日平均を50くらいに…日平均の方はこのぐだぐだ具合じゃ無理そうですが。

そういや白い人がお前のブログって長いよなーって言ってましたが長いんでしょうか?
個人的にはこの位書かないと気が済まないっていう…
毎日更新するならばもっと短い方が続くんでしょうがねー
如何せん無駄に書くことが好きなもので…

ホントはこの後も昨日の皆で行った食べ放題とカラオケと始発の話しとかもしたいんですが、生憎明日から(既に今日だけど)大学のオーケストラの合宿があるので、ここいら辺で止めたいと思います。
まぁ合宿から帰って来て気が向いたら書きますね。
何時も通りのパターンに陥りそうですが(ぁ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10000HITのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

