ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
当人はあんな事を言っておりますが。 
2007.08.30.Thu / 01:28 
ネタを振って来るのは主に白い人からですから。



と、白い人の存在を知らないと何のことかまったくわからないネタ振りですこんばんは。
白い人が誰なのかって言えば一言で言えばエロゲオタ。それ以上でもそれ以下でも無いんじゃないかな?よくわからないや。

と言う事でかなり身内ネタになります。
と言っても流石に粗筋を知らないと話にならないので、先日のメールを交えながら進めましょう。

白「23時頃に陵辱ゲームのEDが有線で流れた」
柊「ちょwwwwいいのかそれでwwww
  ………もしかして鎖とか?」
白「なんでピンポイントで当てるかなぁ>鎖」
柊「いやなんとなく」
白「やっぱりボクと同レベルだなぁ」
柊「いや白い人の持ってる陵辱って鎖しかしらんから書いてみたんだがな」
白「とりあえず君はボクは死んだ後の後釜だなぁ」
柊「ボクは死んだ後
  は× が○
  
  つーか白い人から教えて貰った事が殆どなんだが」
白「まさにボク色に染まる君ですね」
柊「誰がうm(ry」
白「あかね色に染まる坂とひっかけるw」
柊「勿論そのネタだって直ぐわかったがorz」
白「やはり君はいい友達だ。明日朝来る?家」

以下省略。

いやぁ~キモイ文章だこと。書いてて鬱になるわ。

話しは唐突に変わりますが、「明日家に親が居ないんだけど…来る?」等の一文があった場合、フラグが立った!!と思うのは素質があると思います。
何の素質かと聞かれても答えたくないですが。

まぁこんな一文があったら普通エロゲとかで女の子のお誘いかーとか思いますよねー
でも哀しい事にこれ白い人からなんですわー
いやーホントまいっちゃう。





お邪魔しましたが。





いやぁ想像を絶する環境でしたわ。よくあんな所に住んでいるなと。
だってあれですよ?
玄関から上がって普通何があるかって言えば普通廊下とか居間とかそんな感じじゃないですか。
所謂その家のファーストインプレッションを植付ける場所ですよ。





目の前にエロゲキャラを背景に設定してある液晶とうず高くそびえるエロゲグッズの数々





を目にした場合どんな反応を取ればいいんでしょうか?
まず一般人なら見なかった事にして帰りたくなりますよね。
私だってそうなります。

…まぁ居座りましたが。

とりあえず常人が3秒と経たずに帰りたくなる異空間(誤字じゃない)を作り出してるんです奴は。
まぁ…ね…実際背景画像だって見る人が見なければ元ネタがエロゲってのがわからない背景でしたが…
それにしても隠さずに置いてあるグッズの数々はどーよ。
そしてそこで寝れるってのもどーよ。
ホントによくこんな所で寝てるなと何度も言ってしまいましたよ。
白い人は実践して見せてましたが。

んでまぁとりあえずPCチェックですよ。
色々と白い人が弄ってる中でふと思ったこと。

こいつのPCはエロゲに関するものしか入っていないのか…?

と思うくらいにエロゲやコミケやイベント等の画像、写真しかありません。
そこで聞いてみた。

柊「なぁ、お前のパソコンにエロゲ関連以外のデータって入ってないのか?」

白「失敬な!!ちゃんと入ってるぉ!!」

と言ってPCのフォルダを弄りだす白い人。

だが…そうは言っても流石はエロゲオタ。中々エロゲ画像以外出てきません…
中には自分で自爆した画像も多々含まれてます。

可哀相だから見なかった事にしてあげたけど。

で、漸く見つけた画像はシューティングのクリア画像(だったよな?)という…
まぁ…色んな意味で楽しめましたよ。
この分じゃ今度はお前の家に行きたいーとかほざき出すんじゃないかとちょっと心配してますが。

絶対に入れないがな。

え?何故かって?それはまぁ…一言で言えば部屋が汚いからですよ。
と言うか物理的に人が入るのは定員1名(自分)が限度。
なんてーかその人の部屋が己を表すとしたら絶対こいつと一緒に居たくねぇ
って思うくらいの部屋です。はい。

あ、外ではネコ被ってるんでご安心を。

とりあえずまぁ…何でもモノを溜め込む性質なんですよ…自分…
で、整理もしないでどんどんモノが入ってくるものだから…

=部屋がゴミb(以下削除。

…合宿までに部屋を片付けないと親が生ごみぶち込むぞとか言ってるのでいい加減掃除します…序でに模様替えとかも計画しております…あくまで予定は未定と思っておりますが。

まぁ…生ごみは真面目に勘弁なんで掃除しますがね…

とりあえずこんな所かな?書いてある内容、間違ってはないよね?>白い人
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そういえば今更なんですがなんでウチのリンクだけ別件なんですか?

- from ごる -

   非公開コメント  
スポンサーサイト当人はあんな事を言っておりますが。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

