ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(-ωー)今日も暑いねー 
2007.08.26.Sun / 22:37 
何かFC2からブログが新しくなったよーってメールが来たから新しくしてみたら…違和感ある…
まぁ直ぐに馴れる事でしょう。



と思ったけど、新しい管理画面って記事がどんどん下がってくる…
リアルタイムプレビューが上についてるから、書いていくと自然とプレビューに圧迫されていく訳で…
そうなると編集画面が下に追いやられて行く訳で…
ここは前の様に下にプレビュー画面がついていた方がやりやすいかなと思った。

さて、昨日のHP騒動ですが、相変わらず夜は眠れないので妄想をしていた所、ふと閃いた。
ブログで書けない事をHPで書けばいいんじゃないかと。
どんだけHP使いたいんだよお前wwwwとか言う突っ込みは受け付けません。

まぁでもブログに書くにはちょっとなーってネタが結構溜ってるのも事実な訳で…
HPならそう言うネタを書いてもいいかなと。
勿論限度はありますが。





と言う事で、唐突だが~☆萌え年齢テスト55☆~なるものをやってみた。

で、以下が結果。
=======================================================================================

☆結果☆

自己入力年齢 :16歳

萌え年齢 :16.4968932038835歳 <まあ、ありうることです。 注:愛が芽生えれば、結婚できます。でも、ちょっとイケナイ香りが…、
萌え度 :104.074192516789% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :16.7802716225876歳 <新種の萌え評価基準です(…試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :5.90490318908961才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約9.44784510254338才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :86.0921112631099% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いも超ヤバげなトコに来ています。脳の修理が必要です~
ロマン度 :115.542047916195% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :98.5729202923773% <一応、…ですね。 ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。
---------------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓ ↓ ↓
あっと、ついでに
---------------------------------------------------------------------------------------
(潜在)ロリ萌え指数は、106.956851969433です。<指数ですから、対数化されてます。



( ゚Д゚)萌えるのが16.5歳?いやそんなバカな…



( ゚Д゚ )コンナハズハナイ。モットオサナイハズダ。



( ゚Д゚)マエニヤッタトキハ11歳トカデテカルクウツニナッタハズナンダ。



( ゚Д゚ )デモストライクゾーンガ9.4歳トカヒロクネ?



まぁ結果から申しますと…脳の修理が必要なほど超ヤバげなトコに来ていてレッドゾーンOVERってかむしろ突破しててスーパーちょっと変なロマンチストの域まで逝っちゃったり空想で毎日暮らしてます☆とか言っちゃってこの世との境界がつかなくなったらアブナイです。とか最終宣告受けちゃったよあっはっはって人な訳ですか。

まぁそんなところでしょう。潔く認めます。ここで逃げてもしょうがないし。
てかむしろもっと危ない人だと自覚してますから。

あ、でも妄想と現実は別けてる人だとは思ってますから、決してそう言う年齢の人に手出しとかはしませんよ?
いや本当ですって。信じて。
(-ωー)てか現実に手を出すとか…ありえん…
この歳でお巡りさんの厄介にはなりたくないですよ?

(-ωー)まぁ…彼女が居ないのにこんな事いっても説得力が皆無と…

………考えると鬱になる…_| ̄|○
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト(-ωー)今日も暑いねーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。