ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ううむ… 
2006.01.02.Mon / 23:48 
開設2日目にして書く話題が無い…


柊です。ブログって以外と書く事が無いですね…せめて一週間は毎日更新しようと無理矢理話題を作ります(笑)

正月があまりに暇なのでメタギア3サブシスタンスやってました。

………3回程前にクリアしているのであまりのめりこめません。何か損した気分に陥るので、何とかクリアしてムービーを出したいですね。

…そういや友人から貸してもらったゲーム(ゼノサーガⅠ、ヴァルキリー・プロファイル)も溜まってるのでこの気に応じてそれらも消化しますか…暇だし


あ、それとこのブログに何故メイドさんがいるかと言うと、最初作った時友人に「うわっ、痛!」と言われるのを楽しみにしてたんですが、このままにしろとの命令が下されまして…流石に痛い…というか自分が耐え切れないので一月いっぱいとの約束を取りつけた次第です。早く2月になって欲しい…(T_T)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ううむ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

