ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
徹夜中… 
2007.08.17.Fri / 02:32 
20070817023250
前日に有明ふんだりまで逝って来ました。
いやちゃんと用事はあったんですが。
 
 
 
 
 
FEZの知り合いに会いに。
 
 
 
 
 
んで、行きの電車で痛すぎる4人組を見たけど早く記憶から消去したいです。
 
 
 
(-ω-)会場はあっづい…
これが更に辛くなると考えると…
 
ちなみに友人が設営の手伝いに来ていたので合流してチケットを受け取り、その後秋葉原へ…
 
バッグ見たり「はまかつ」でまったりしたりゲームしたりといろいろしてたら帰宅時間は日付越えてました…
 
んで風呂とか入って回るところ確認してたらこんな時間…
結構回るところあるので全部回れるかかなり不安…
 
そして始発に乗るので寝過ごすのを考えて徹夜中…
 
体力保つか非常に不安です。
 
と言うか体力・気力・金が…足りるかな…
何だかんだで注ぎ込む恐れが…ってか注ぎ込むな。うん。
 
とりあえず出発まで後1時間半、気合い入れて頑張って来ます!!写真は人の居ない国際展示場駅から国際展示場までの道の写真。
マクドナルド前から撮りました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト徹夜中…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

