ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
動くのダルい… 
2007.07.31.Tue / 12:04 
起きる→即腹痛→篭もる→30分間の死闘→時間ヤバい→爪だけ切って出発→現在(電車内)に至る。

はい、何も食べてないんでふらふらってか気持ち悪い。
けど食べると確実に再びトイレの住人になるから食べずに学校向かってます。

てーか昨日のピアノの補講すっぽかしてたのがそもそもの発端なんですが。
気付けば既に補講やってる時間とかもうね。

って事で今日の12:10からにしてもらった訳なんだけど…既に間に合わない罠(ぁ

もうね、夏休み入ってから体調崩しまくり。
原因は確実に夜更かしなんですが。
あ、今回はネトゲじゃないので悪しからず。

と言う訳で毎日ゲリラ戦です。

てーか今日神輿担がされるんだが…こんな体で大丈夫なんかな…

ってか車内の冷房効き過ぎだYO!!
この冷房は…地獄だ…orz
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
動くのダルい…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

