ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒸し暑く寝苦しい熱帯夜な夜長は 
2007.07.30.Mon / 02:07 
冷や汗かきながらトイレに篭もってどこにぶつけていいのかわからない痛みと格闘するってのが夏の風物詩ですが皆様は如何でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、若干内容が高度過ぎて意味が通じる人が少ないネタは次回に持っていくってことで本題はこちら。

汗だくで寝るのもオツなものですがたまには音楽聴きながら読書したりしなかったりは如何でしょうか。

と言う事で若干懐かし過ぎますが神坂一作『スレイヤーズ!』なんてものを読んだりしてます。

ラノベの金字塔、何回読んでも飽きないと思われる名作です。
いやまぁふと読みたくなっただけなんですが(ぁ

だってただ音楽聴くよりも読みながら聴きたいな~って思ったんだもん。

ちなみに聴いてるのは先日買ってきたCDの1枚で、某弾幕ゲーのJAZZ(ビックバンド)アレンジで、どうしてなかなか、聴いてて飽きない逸品です。
 
 
話は変わって夏休みですね~きっと皆さんはバイトに遊びに大忙しだと思います。

えっ?私ですか?イヤだなぁ…
 
 
 
予 定 は 未 定
 
 
 
って奴ですよ。予定は未定で確定すらしてません。
ぶっちゃけ夏休みの予定なんて皆無だし。

多分バイトもせずに睡眠三昧になってると思います。
正直遊ぶ相手居ないし。

引きこもりは引きこもりらしく部屋に引きこもってます。

ネトゲはどうしたって?気が向いたら徹夜してますよ(マテ

それでは皆様方お休みなさいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト蒸し暑く寝苦しい熱帯夜な夜長はのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。