ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サマコン終了 
2007.07.26.Thu / 18:02 
大学入ってからの初めての演奏会、無事に終了しました。

ただ問題が無いとは言い切れず、開場直前でゴタゴタがあり、18時に開場出来なかったり、サマコン委員の命令前に先に着替えてしまったり(自分もその一人だけど)、全体的に伝達や動きが鈍かった等、各方面で反省すべき点はあるかなと。

でも演奏の面では緊張したし、決して満足できる結果では無かったにしろ、思ったより出来たので良かったかなと。

チェロのM先輩に「初めては今日しか無いんだぞ!!」と檄を入れられたのが印象的でした。

後はまぁ…あの一日で呼ばれる名が増えましたねぇ…
お父さんやらプロやら指揮者やら…

ま、後々呼ばれたい名だけど今は早すぎるっちゅーねん。

とりあえず今のところはファゴットの上達を最優先しなきゃな。
ファゴットの賛助さんの上手いこと上手いこと…
コツとか聞きたかったけど恥ずかしがり屋の自分には無理…

まぁゆっくり出来るようになればいいかな。とか楽観的に構えてます。

と言う訳でこれからサマコンの打ち上げ行ってきます。
さぁて…何飲むかな…ふふふ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトサマコン終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

