ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
8.2chフルカラーハイビジョン 
2007.07.20.Fri / 12:13 
自慢じゃないけど、私は妄想をフルカラーで見ることが出来る。
無論、夢も同様にフルカラーだ。

幼い頃からずっとフルカラーで、その頃見た悪夢は人生ゲームに出て来るぶちゅー星人をかなりリアルにした奴が近日中に居て私を追っかけて来ているって夢が一番多かった。
当時は人生ゲームは愚かゲームすら触ったことが無いんだけどね…
怖かったなぁ…あの夢は…
ちなみに歯が丸見えのタイプ。キシリッシュのキャラクターの方が近いかな。

最近は忙しいためかあんまり夢を見てる記憶はない。
見ようと思えば見れるけど、疲れて見る気力が残ってない…

面白いもので、夢は8.2chフルサウンドと言わんばかりの臨場感と、五感が感じられる。
笑える事に触ったことが無いのに妙にリアルな質感があったのを覚えている。
起きた後も感触残ってたし(笑

特に夢と関係は無いけど、起きた時に涙が出ている事も多い。
ただの生理現象か、覚えて居ない夢に泣いていたのか…

あと、妄想関連で可能なのは目を開けながら妄想してる事かな…
これがなかなか便利なもので、一見授業を受けていると見せかけて実は妄想爆走中。
なんてことも日常茶飯事だ。

あ、いやちゃんと授業も受けてますからね?

さぁて、遅刻して授業に出てきま~す
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト8.2chフルカラーハイビジョンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

