ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やはりダメだったか… 
2007.07.19.Thu / 15:17 
今さっき冷蔵庫に入ってた生タンメンを茹でて食べたんですよ。

賞味期限軽く2週間は切れてる奴を

んでまぁ…スープの味が濃くて最初わからなかったんですが、途中で舌が痺れてるのがわかったんですよ。
でもまぁ残すのもったいないし、結局2人前食べちゃった訳ですよ。

直後下痢。

で、現在進行形でトイレの住人になってる訳です。

いやぁ腹が弱いのに何やってんだって事ですが。

ま、これから大学逝ってきます。
今日はオケの合奏だけど…大丈夫なんかな…そもそも無事に学校に着けるのかって所から疑問。

じゃ、そゆことで皿洗いして逝ってきます。

あ~まだ舌が痺れてるやがる…喉もイガイガする…ちくしょうめ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
やはりダメだったか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

