ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
誰が当日更新すると言ったぁ!! 
2007.07.17.Tue / 08:43 
と言うわけで3日前の実技試験の結果です。

正直試験中楽しくなってたのは秘密。
うん、至福の一時でした。
失敗…と言うか叩き間違えたところもあったけど、とりあえず止まらずに最後まで行けたからいいです。
練習量の割にはいい出来だったと思うし。

あと、試験の待ち時間に映画『ドラムライン』やブラスト!でやっていたスティックの後ろで叩く奴(そのまんまバックスティックって名前らしい)のやり方を友人に教えてもらってました。まだ出来ないけど。

帰りは帰りで行きより雨が降っていたので勿論行きより濡れる訳で…靴の中までびちょびちょでしたとさ…

で、連休中の話ですが、ぶっちゃけパソコンの前にしか居なかったwwww
何時間居たんだって聞かれたら3日間で…24時間越えてるね…あれ?土曜日朝からオケと試験で帰ったの8時頃だったんだけどな…

ま、深くは考えない方向で。
と言う訳でただいま寝不足中。
電車で乗り過ごさないくらいに寝ときます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト誰が当日更新すると言ったぁ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

