ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さみーよさみーよー 
2007.07.14.Sat / 13:45 
台風の影響で朝から雨ですねこんにちは。

さて…昨日はゲームする前に一眠りしようと思ったら9時から朝の5時過ぎまで爆睡してましたよ。
で、歯磨いて再び睡眠。気温が低いと布団がぬくくてとても快適です。えぇ、11時過ぎまで寝るくらいに。

まぁ久しぶりの長時間睡眠の話は置いといて、今日はオケと打楽器実技試験の日なので学校に行かなきゃいけません。

仕方なく用意して外に出ると思ったより降ってます。
バッグを濡らすわけにもいかず、仕方なく我が身でバッグを雨から守ります。

=自分ずぶ濡れ。

いやはや…予想外に濡れた。
足は膝上まで濡れてるし、上は両袖と背中が濡れちゃってます。

てかぶっちゃけ殆ど濡れてるね。うん。

だから電車の冷房で凍えてるんだ。
いやまじ寒いんですが。
なんでタイトなズボンを穿いたんだろう…バカだ自分…

と言うことで凍えながら学校逝ってきます…実技試験の事は気が向けば終わった後にでも書いときます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
さみーよさみーよーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

