ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たなばた~The Seventh Night of July~ 
2007.07.08.Sun / 21:06 
20070708210637
20070708210636
吹奏楽ファンの人は恐らくみんな脳裏を掠めるであろうこの曲。
正直言ってたなばたは昨日だ、って突っ込みはするな。
昨日はオケの新入生飲みで書ける状況じゃなかったんよ(´・ω・`)

結構飲んだ割りには普通なんだが…何故か夜寝れなかったんよね。

ま、それは置いといて。

七夕と言えば織り姫と彦星が年に一回逢える日として知られていますが、ふと思った。
よく年に一回しか逢えないなんて言われるけど、永遠を生きる織り姫と彦星からすれば1年なんて1ヶ月とか1週間感覚なんじゃないのかな…とふと考えながら妄想に耽ってました。

話は変わって、今日新しい眼鏡が出来たので取りに行ったわけだが…店員がテンション高かった。
「しゅわっち!!」とか言いながら眼鏡掛けてくるし、まぁテンション高かったって事にしとこう。うん。

でもね…ちょっとおっさん臭すぎるんだよね、今回の眼鏡。
ま、買っちゃったし今更どうにもならんが。
ちなみに今回は調光レンズにしたのでちょっとしたサングラス気分が味わえます(笑

では最後に…今日音楽隊の練習に行ったんですよ。
したらうち一人しか来なかった…orz
寂しいから不貞寝しましたよ。練習もしたけど。

んで、廊下がちょっとホラー入ってたから写真撮ったらさらにホラー入った罠wwww
何か出そうなんで晒しときますね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトたなばた~The Seventh Night of July~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

