ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死ねるほど眠いよママン。 
2007.07.03.Tue / 10:17 
何かもう死んだ方がマシなんじゃないのかってほどじゃないけど目を開けてるのさえ辛い…てか立ってるのなんて論外です。

今電車で立ってるけど。

こんな状況でまともに授業が受けられるのかと言えばまずNO!!と叫べる訳で…

寝るのは確実かな?うん。
しかしそんな状況でも勉学に励まないといけないのは学生の本分な訳でして…
まぁ軽く文書表現の時間は寝るかなと。
確か小論文の書き方だけど気にしちゃいけない。

だって性欲・食欲・睡眠欲は人間の三大欲じゃないか!!
と言うことで彼女募集中。

とまぁこういう事を書くくらい精神的に安定していないのです。

一応6時間ほどは寝てるはずなんだけど…欠伸と涙が止まらない…

それはそうと、やっとこさバイトの申し込みしました。
って言っても本当に「申し込み」だけなんで面接もクソも無いんですが。
まぁ普通に事が進んだら数日中に面接日時が決まって面接だと思います。多分。

いい加減少しは稼がないと出費が多すぎてorz

はてさてバイトはどうなる事やら…
案外あっさり「じゃあ明日からお願いします。」とか言われそうで困るかも知れない事もあるかもしれないな

………と言うことで
(ρw-)おやすみなさい
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト死ねるほど眠いよママン。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。