ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通学中の考え事 
2007.06.29.Fri / 08:35 
時々ふと思う事がある。自分の中身が男のそれなのか、女のそれなのかと。

前にROの友人に「お前って下手な女より女らしい」と言われたことがある。
確かに女々しい所があるし、女になりたい、女で生まれてきたかったって感情も無くはない。
まぁ…その友人がどんな意味でそう言ったのかはよくわからないけど…

よく音楽の感性は女の感性だと聞く。
これは女性的な面を司る左脳(右脳だっけ?)が音楽や芸術の面の感性に関係しているからだと言う。

と言う事は、だ。
私が音楽をやっているから女らしい面が出てきているのか?とも思える。

別に女らしいのが嫌って訳じゃないけど…時々頭が混乱する。
自分の感情が女性的な傾向なら男を好きになるって事もあり得るのかなぁと。
でもやっぱり女性の胸や足に目が行く健全な男子学生でもあるわけで…
別に同性愛否定派じゃないんで、同性同士でいちゃついてても良いんですが…実際同性愛者を見たことがないので、こんな事が言えるのかもしれません。
実物を見たらもしかしたら否定派に回るかもしれないし…

………書いてて何が言いたいのか分からなくなってきたorz

ま、尋常じゃないくらいシャイボーイって事です(ぇ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト通学中の考え事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。