ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やはり彼は私を継ぐ器だったようだ。 
2007.06.20.Wed / 21:33 
この題名だと激しく誤解されそうですねこんばんは。



どうも。柊です。またしてもHNを変えようかどうしようかとか若干迷ってます。

そんなことは置いておいて…やっとごる氏が日記を更新したので安心して書けます。

えぇ、先週のとある休日、ごる氏、I、S、後輩のGと共に外のプールが改装中でヤル気8割減のとある場所に行ってきました(回りくどい。

9時にうちの自宅前待機だったんですが、トイレやら家の鍵閉めやらで2分ほど遅れたんですよ。
そしたら最終的にその2分が2時間の遅れになったといじめられました。
ちょっと何か問題あるとゴルから「柊が2分遅れたからだ」って…
最初は笑ってたけど結構きつかったですよ?
自分で言うのもなんですが、繊細な心を持つ私には流石に堪えました。
ま、久々の再開だったし、今は全然気にしてないのでお気にせずに。

(´・ω・)y--oO○うちってこんな弄られキャラだったっけ…

でーある意味拷問ちっくな目に会いました。
プールが改装中って言っても、子供用の浅いプールは開いていたんでそこで少し遊んでたんですが…
ふと気づくと鼻腔の奥がアンモニア臭い…

ここまで書いたらわかりますよね?

子供用プール→子供いっぱい→はしゃぐ→はしゃぎ過ぎて(以下略 →潜る→鼻がっ鼻がぁぁぁぁ→がっでむ!!

と言う訳で、洗浄を試みるも中々取れない…軽く地獄です。はい。
以後あのプールには近づかないと心に誓った日でした。

んっで、プールで眼鏡掛けっぱなしで監視員に怒られたりしたりプールの端っこでお前明らかにペッ(以下検閲削除 してるだろってカップルを見たりごる氏の携帯を車の中に置きっぱなしで怒られたりとかしました。

ちなみにその後外のアトラクションでも遊んだんですが…
皆元気ない…
たかが2時間プールで遊んだだけでへばるとは何事ですか!!
ごるはまだ運転手って事で許すが他の奴等弱すぎ。

「こんなもんでへばるなよ~この中で一番体弱いのうちだぞ~」って言ったらすかさず「柊はこういう時だけ明日の分の元気を使えるんだよ」とIに言われた…そして何故か納得したし…

まぁフリーフォールとかちょっとだけ乗ったんですが…個人的には遊び足りない…

駄々捏ねてIとSを無理やり乗せた空飛ぶ絨毯は…





Iがグロッキーになってるのを見て高笑い上げてました(非道

多分こんな感じだったと思う↓
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ エッヒャッヒャッヒャッヒャッ

一つ言えることは…

(´・ω・`)みんな絶叫系弱過ぎ。

その後ラーメン喰っていざカラオケへ。
Sがカラオケ魔人になってました。マイク離さなかったよママン

そして後輩のGがめっさ上手かったw

え?うちはどうだったって?いやだなぁ…



始まりがガオガイガーでしたよ?



その後も「いつか晴れた日に」を除いて全てアニソンで通しました。
Sとごる氏がもってけ!セーラーふくとか歌いだしたので、うちも対抗して黄色いバカンスを歌ったら…



どん引きの嵐。



何故ですか!?何故バカンスだとどん引きなんですか!?
Gが曲流れた瞬間噴出すし、Iとごるは妙に納得するし!!
お前ら絶対心の中で「やっぱり柊はロリコンだったか…」とか思ってただろ!!絶対思っただろ!!
Iが「お尻キュートでクラクラしたんだよ」とか誰が上手いk(ry
お前らの腹の中なんてわかってるんだちくしょう!!!!(つД`)

すっごい癪に障ったから陰陽師熱唱してやったぜガハハハハ

………虚しい…果てしなく虚しい…あ、次回陰陽師歌う時は振り付けも完璧にして来ます。

と言う事でその後サイゼリアでプチフォッカチャを頼んだのに何故か大きいフォッカッチャが出てきて損をしたようなでも美味いから良いかって事でそのままラウンド1に移動。
先輩がバイトしてるので居るかなーと冷やかしに行ったらホントに居たよ(゚Д゚)
んで、ついでにちょっとお前廃人入ってるんじゃないのか?ってくらい入り浸ってるらしいMを発見。周りを囲んで集中力を乱したりしてました。
でー人生初のビリヤードやってましたー意外と楽しいのねビリヤードって。
最初のうちは撃ち方が変で玉が台を飛び越えるとかしたけど馴れて来ると普通に楽しい。
ちょっとはしゃぎすぎたかなーって感じも無くはない。反省してます。

でまぁ、解散したのは良いけど、サイゼの食事代をまだ払っていない事に気づき、5分後に再開。短い別れだったのー

何はともあれ、久々に旧友と話せたいい一日でした。
ごるよ、運転お疲れ様。

さーて…久々にぱにぽにが見たくなったのでようつべで見てきます(←ニコニコの垢取ってない人
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです。

やっぱり・・・

相変わらずでよかったです(満面の笑顔)

- from アガー -

--(´・ω・`)--

相変わらずて…それはいい意味で取っておいていいんですよね?(笑

- from 柊 -

--・・・--

・・・

ハイッ ソウデスネ(棒読み(笑))
まぁ、小さいのは小さくて良いのでありませんで
しょうじゃないんですか?(日本語激しくオカシ

- from アガー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやはり彼は私を継ぐ器だったようだ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

