ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪山生還 
2006.02.15.Wed / 23:24 
何か普通にラッセルして夜眠れなくて温泉入って生焼けの野沢菜おやき喰って帰ってきました。



ひいらぎです。かなり楽しめました。ってかスキー客の痛い目最高!!(笑
やっぱり異色ですよね…スキー客の中に登山ルックなんて…スキー場のゴンドラで登ったんですが、そのゴンドラ8人乗りにも関らず6人がぎりぎりでした…何か係員の兄ちゃんも苦笑いしてましたよ…まぁそんなこんなで登って行ったんですが、やっぱりラッセルはキツイですね。普通に擱座しましたよ…で、約1時間かけて目的地に到着、即雪洞(かまくら)掘りに…約2時間半をかけて最大高120cm奥行き200cmの意外と大きい雪洞が掘れたので、そこでラーメンを喰うと言う大義を実行しようと思い、お湯を沸かしていると外から悲鳴が…なんと見事に崩れてました…
P101017401.jpg

まぁ何か悔しかったんで無理にでも外で喰いましたがね…

その後汗で濡れた服を着替えたり何やらであっという間に夕食に…
着替えの時、サウナスーツの下にタイツとジャージを履いていたんですが…スーツを脱ぐとジャージからエクトプラズム(湯気)が凄い勢いで放出…

で、夕食で出たもの。海鮮鍋と生姜焼き
PA0_0036.jpg

………何かすっごく不味そうに見えるのでもう一枚
P101016801.jpg

で、その後はダラダラタイムに移行…いやぁ面白かったですよ。毒されてない奴にデムパ曲聴かせたり…エッタとエルザ(3、9曲目)を聴かせたら拒否反応が…まぁそりゃそうでしょうな…とりあえず気になった方はここのクロスフェードをクリックして下さい。まぁなんだこりゃ位にしか思わないと思いますが…自分は結構好きなんですがね…

夜は寝付けなくて三十分毎に起きたりして…仕方が無いので外を撮ってみたり…
P101017001.jpg

ちなみに左下の人型は恐らくうちです…

朝6時半に起床。朝食後、山頂まで登山。

三十分後…山頂風景
P101018501.jpg

途中で樹氷が見れたり…
01.jpg

その後残ってた鍋の残りを美味しく戴き下山。ここで疑問になったのが、なぜ毎回先陣がうちなんだろうと言う事なんですよね…まぁ答えは単純なんですが…実は持っていったバッグは先生の物なんですが、そのバッグに先縦(一番近い字がこれだった…本当は糸ではなく足)者って書いてあったからなんですよね…まぁそんなこんなでゴンドラ駅到着。ゴンドラに乗っている間が暇なので、すれ違うゴンドラに向かってひたすら手を振ったりヤー!ってオセロットのマネしたりヨン様したり「ピンポーン!」って頭の上で手を上げてみたり…etc
結果、最初の方(山頂付近)は結構見た。それでも2台しかなかったけど…見る物が無くてたまたま見てしまったのでしょう…その中でも笑えるのが友人と2人してキラーン☆のポーズをしたらたまたま兄ちゃんが見ていて、3人で固まってた事でしょうかねぇ…

その後麓の温泉でゆっくり浸かり、コーヒー牛乳と焼きおにぎりとおやきと牛乳を飲んで帰りました。あぁ、駅で野沢菜天そばも食ったなぁ…先生がラス1でうちがラストで…以外と美味かった。

家に帰ったら帰ったで友人と朝までROに付き合わされたり…そんな理由でただいま下痢中…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぬりかべ~--

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

- from ぬりかべ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪山生還のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

