ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
課題こなしてます。 
2007.06.15.Fri / 04:41 
いやもう課題こなしてるとか言いつつYahoo!!の翻訳使って仕上げてますこんばんは!!



えぇ、分ってます。相手はプロです。一目見ただけで見抜かれるでしょう。機械翻訳だと…
でも…これしか道が無いんだ!!
って事で英語の課題を機械翻訳してました。

いやぁあれですね。最近どうですか?私は体調崩しまくりで(゚Д゚)ウボァーですよ。
私のリアルを知ってる人なら意外とびっくりする方も多いのですが、私以外と人見知りで寡黙なんですわ。
普段話してた人からすれば「いや嘘だろ」って一蹴されそうですが。
以外に人見知りでストレス受けやすい子なんですよ?(ダマレ

と言う事で、オーケストラの方は順調に誰とも喋っておりません!!

_| ̄|○  だめじゃん俺…

いや…まぁなんと言うかですね。木管に男は一人な訳ですよ!!
そして女の子に話すことなんてシャイボーイのワタクシには出来ないのですよ!!

=無言で練習。

いやマジで辛いっス。あの空気は中々に耐えられないって…
しかも初心者と来た…いやもうね、分ってるんですよ。初心者の分際で上手く吹けるはずなんて無いってこと。
でもね。周りは皆凄い勢いで吹けてる訳ですよ。
その中で自分だけ只管基礎の基礎のそのまた基礎の指使いを覚えている段階なんですよ。
すごい…居づらいです。
でも、練習しなきゃ上手くならない。自分で決めたのだから人並みになるまでは頑張りたい。そう思います。

と言う事で閑話休題。

一昨日辺りに体調が悪くて授業をサボった欠席したんですよ。
で、そのまま帰ると親にばれるので…地元の図書館行く事にしたんですわ。
これ夏じゃねぇの?って日差しを受けながらようやく到達。
しか無情にも入り口は閉まり、「本日休館」の看板が…
仕方が無いので近くのブックオフに直行。
何かないかなーと物色していると嫌韓流が2巻ともあるじゃないですか。
噂には聞いていたが、実物を見るのはこれがはじめてだったり。
他に読む本も見当たらなかったので1時間半ぶっ続けで2巻読破してまいりました。
内容?そんなもの買ってy(ウワーナニヲスルオマエラー

え?私?勿論元の棚にもどs(ry

ごめんなさい。今度新品で買うから許して。

で、話は昨日(13日)に戻ります。
唐突に姉がPS2買って来たとか前日の夜にほざいた訳ですよ。
何でもふと戦国BASARA2がやりたくなったんだけど、いちいち少年(姉からこう呼ばれてる)から借りるのも悪いしさ(否めどい。)との事。
で、姉の部屋のテレビは相当年代物でして…室内とか洞窟とかの暗い感じの画面が出たら最後。何も見えません。
って事で姉の好きな天誅が出来ない事に憤りを感じ、突如モニタを買うとか言い出しましてね…
2時限終わりで帰ってきたいたいけな私を拉致ってハードオフに行った訳ですよ。
まぁ結論から言うと、良いのが無くて、姉はオークションで手頃なの落としたらしいんですがね。

で、ここからが本題。長いって言うなそこ。

ふと目線を落とすとそこにはジャック品コーナー。
そこにNINTENDO64が1860円で売っております。一応動きましたとのラベルが貼ってある。

………やっべwww欲しいwwww

姉に秘めたる思いを打ち明けると、代わりに買ってくれるとの事(当時所持金が1000円切ってた。
で、オウガバトル64が売ってたら買うと言う事で探してみると…
あーらあるじゃありませんか。500円で。
姉ちゃんあったあったーと無邪気に姉に見せる18歳の男。
想像しないでください。結構きついものあると思いますから。

んで、流石にジャンクはなぁ…と姉が渋ったので3680円の保証(って言っても10日だけど)付きの中古買いました。

ほくほく顔で店を出ようとした時、ふと「オウガ」の三文字が目に入り、投売りコーナーに目を移すとそこには「伝説のオウガバトル」が…

見つける→駆け寄る→値段見る(200円)→即決。

わーい。64とスーファミ一気に買えたー
いや前から欲しかったんですよ。
根っからでもないオウガファンなもんで、機会があれば買おうと思っていたオウガバトル64と伝説のオウガバトル。
まさか揃うとは思っていませんでした。

ってー事で今課題とか放置してやってたりする。
ダメ人間とか言うなそこ。わかってる。自覚してるから言わないで。

てー事でちょっぴり良い事があった次第でございます。

さて、最近更新が滞っております。
正直更新しようと思えば毎日更新できなくも無いのですが…
如何せん慣れない環境の疲れが…と言ってみる。
と言う事でーここを見てくれている数少ない読者様にアンケートもどきをしたいなと。
ぶっちゃけこのブログに求めてる事ってなんなのよ。
大学の日常を書けばいいのか、それともネトゲ?さらには意外と知ったかぶりな知識のオタク系?

いやね…ちょっと不安になった訳ですよ…このブログの方向性って何なのかなぁってね…
で、どうせだったらここを見てくれてる人が求めている情報とかを書きたいわけですよ。ってことでなにとぞよろしく。

平行して柊に質問してみる的なのも募集します。
答えられる範囲でお答えします。

あ、でも「柊って恋人居るの?」とか「そもそも人なの?」とか言う明らかに答えが分っている質問はやめてね。両者共に虚しいだけですから。

トイウワケデ読者様。無知な私にどうかブログのネタを授けてください。
いやマジでお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト課題こなしてます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

