ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大丈夫。『まだ』生きてる。 
2007.05.06.Sun / 17:22 
あらら…気づいてみれば2週間以上更新してませんでしたね…



はい、と言う事で、コメントも来てしまったので更新しましょうか(笑
いや、忙しくて更新できなかったんですよ。主にROとか。
まぁ普通に大学が忙しいってのが一番の要因ですがね…
あと消防団の音楽隊の練習とかもあるんで、家に帰って来る時間が9時過ぎとか当たり前です。
で、次の日1時限からだから日付が変る前に寝たりして…
そんなことを続けてたらあっという間に2週間が経ってしまってたんですよ。

あ、大学のオーケストラでは正式にファゴット要員になりました。
本当はファゴットが二本の予定だったんですが、もう一人が元々やっていたトランペットの方に移ってしまい、自分ひとりに…
中々に厳しい状況ですよ?
ファゴットは愚か管楽器をやったこと無い人がやるとなると…
今必死になって運指表を見ながら覚えてます…orz

さてさて、実は昨日、急遽ROのOFF会に行って来ました。
朝の10時前にいきなりマスタから電話が掛かって来て、寝ぼけ声で応対すると、一人来れなくなったからタダ飯喰いに来ないかと。
決してタダ飯と言う言葉に吊られた訳ではありませんが、まぁいいかなと言う事で行く事に。
行った先は異次元美食空間 ザ・ロックアップ 池袋店てーところ。
中々に面白かったですよ。
料理美味いし。
イベントも面白いし。(ミイラ男に笑いながら握手した奴もいたけど)
入り口で頭強打するし。


あと料理美味いし。
( ゚д゚)<クドイワ!!

思ったより料理が美味しかったです。
まぁ最後のデザートはフルーty(ry

………まぁ楽しめる所でした。ミニスカポリスだったし。
店内は撮影禁止みたいですね。まぁ店員の横で写真撮ってりゃ言われるか(ちなみに撮ってたのは自分ではないので悪しからず。

んで、その後は一人が翌日用事があるから帰ると言う事なので自然解散かなと思いきや、主催者ことマスタが酔いつぶれておりまして…
仕方が無いのでロッテリアで介抱(と言う名の放置)をする事になり…
翌日用事がある人にロブサンドセットを奢って貰い終始雑談。
当初の予定では1時間雑談して、9時過ぎになったら解散すると言う事だったんですが…
気づけば3時間が過ぎていた事実…
そして手元には何故かダブルストレートバーガーのセットの屑が…
だってお腹へってたんだもんっ☆

はい、何時もの通り食欲魔人してました。一応病人なんだけどなぁ…

まぁそんな訳で3時間も外に居りゃ風邪も悪化するってもんで、只今声が凄い事になってます。
さぁ…明日どうなるかな?声楽があるけど声は出るのかな!?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大丈夫。『まだ』生きてる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

