ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうしよっかな… 
2007.04.20.Fri / 23:43 
何かファゴットは兼任ながらもペットの人がやっているみたいなんで、オケをどうしようか迷っている自分がいます。



まぁ最悪二人で交替制とかになるかもしれんが…
どうにもこうにも出てみないと分りませんね。
もしこれでファゴットが出来ないのなら、只管打楽器の練習をしようかなとも…
一応そっちがメインですしね。

さて、なにやらナムコ(正確にはバンダイナムコ)が何やら面白そうなゲームを製作中ですね。
と言っても家庭用テレビゲーム機ではなく、業務用です。
名前はNEW SPACE ORDERって奴なんですが、用は戦略シュミレーションみたいな感じみたいです。こういうのをRTS(リアルタイムストレラジー)とか言ったりもしたり。
なんかねー凄まじくゼノサーガ臭がすr(ry
いやだって、艦隊の形とか艦載機とかその他諸々…
と言うか全体的にCGがゼノサーガって感じがする。
そら同じ会社が作ってるし、ある意味しょうがない事なんだろうケド。
舞台が宇宙間で、しかも戦艦同士の撃ち合い。
しかも連邦と帝国軍(地球外生命体)との戦い。
これはグノーシスと連邦の図式とおなj(ry

ま、それはいいんです。アイが可愛いkウワーナニヲスルオマエラー
で、大佐とごる氏はこっちを見て欲しい。

NEW SPACE ORDER -LINK OF LIFE-

これのフラッシュノベル、凄まじいです。これが全てフラッシュで作ってあるのかと思うと…しかも1週間周期で更新されてるし…
いやはや、これを作ってるのがnextFrame(!)のTANAKA Uさんだからある意味納得。
それを抜いても凄いですけどね。
とりあえずカッコいいです。真剣に中央の人間には嫌悪感を持ちますが。

その他気になったのは、これ…軍事兵器作ってる会社がベクター・インダストリーとハイアムズ重工gy(ゲフンゲフン ではなく、わかる人にはピーンと来る、「ゼネラルリソース」と「ニューコム」が出てくるんですわ…

そう…この話しは鬱ゲーとして一部で名高いエースコンバットⅢの設定を引き継いでいるんだよ!!

ΩΩΩ<な、なんだtt(ry

まぁとりあえずゼネラルリソースの名前が出てきたときは噴きそうになりましたが。
そう言われると、コックピットがACⅢっぽいなと…
まぁ、詳しくはウィキペディア(New Space Order)で各自情報収集をしてください(ぁ

あと、余裕があればOPムービーも見て貰いたい。
いやぁ…どっかのアニメのOPで使われてそうなんだもん。
ま、OPムービーと謳っているだけありますが。
これ明らかにアニメ調の絵だよなぁ…と思っていたら、Production I.G( ゚д゚)ヤン
そらアニメだわさ。作画屋だし。有名な所としては攻殻機動隊もやってるみたい。
どうも自分的にはIGPXが濃いんですが、何故か作品紹介には無い…
まぁDVDの発売元とかの問題なんでしょう。きっと。
こういう事は深く詮索しないに限る。

まぁ、まだ6話までしか公開されてませんが、中々クヲリティが高く、嵌る事うけあいでしょう。
なんたって登場人物がカッコいいし。生き様とか…もう泣けて来ますよ。
あとアイが可w(ry
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです--

お久しぶりです。
最近は学校の方も忙しくなかなか来れませんでした。

確かに…ゼノサーガ臭がryな感じですね。
中々面白そうじゃないですか?(と、早速見始める俺がいる)
「ゼネラルリソース」と「ニューコム」は少し落ち着きましょう(笑)

というか、コレ起動(?)するのに遅いですね...
(もしかしてウチのPCと回線が悪いのか!?)

- from アガー -

--おぉ、お久しぶりです~--

アガーさんお久しぶりです!
こっちも色々と忙しくて、更新とかしてませんでした。PCは付けてましたけど(ぉ

やっぱりゼノs(ry しますよね(笑
そこはそれ、ACⅢファンの自分としては反応せざるを得ないんですよ(笑

あ~何か全体で50Mとかふざけた容量になってるらしいので、遅いのは仕様かもしれませんね…
うちも遅いですし…

- from 柊 -

----

あー…そちらも遅いですか…
ACⅢやりたいのですが…(今時PS2系持っていない人)

あまりにACがやりたくて5だけでもソフト買うだけ買おうとか
思ったことが有ります(笑)

ファゴットとか読んだ瞬間、Mig15かとオモテシモタ(笑)

- from アガー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどうしよっかな…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

