ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんとか…馴れてきた…かな? 
2007.04.19.Thu / 22:54 
さてさて何から話せばいいやら…



本気で更新してませんでしたね…いやぁ忙しかったんですよ。
大学とかROとかROとか大学とか。
とりあえずラッシュ時の電車はヤバイなって本気で思った。
ありゃ痴漢も出るなと思いつつ、電車に揺られて毎日登校しています。
さて、一応今までのことを箇条書きにでもしましょうかね。

合宿で友人が出来た。
とりあえず温泉はヤバイ時間(入浴時間終了の12時)までずっと浸かってた。凡そ1時間。
大学の吹奏楽団に見学に行ったら迷子になった友人Kを発見。
一緒に見学に行く事に。そしてそのまま初見合奏やらされた。
合奏帰り、バス停でバスを待っているとKがいきなり「メガネ外した方がカッコいいよー」とか言い出したり。
何故かそこで「いや俺は眼鏡派だからコンタクトなんてしない。」なんて言ったり。
初めての英語の授業は1時限だったんだが、何故か9時半からだと勘違いして、30分遅刻するという失態を犯したり。
次の日は次の日で、何故か4時限が16:10からやると勘違いしていて(実際は2時半)、起きた時刻は1時過ぎ。
急いで支度を整え、父親に怒られながら駅までダッシュ。出た時間は1時半を過ぎていました。
で、3分くらい遅刻して入ったらなんかガラーン…
なんでも実際はオケの練習時間になっていて、オーケストラに所属して練習していれば単位がもらえるそうな。
ここで問題発生。オケを取るか吹奏楽を取るか。
悩んだ挙句、一応前期はオケを取って、後期はいけそうだったら吹奏楽もやると決めました。
実はこの日、9時に学校に行かないといけなかったらしく、普通に爆睡して、授業を寝過ごしていました。
まぁ…先生が優しい方だったので、出席にしておいてもらえました。多謝。
しかし、月曜日、4時限から声楽があったのを忘れていてまたも授業をサボるという失態を…
どんだけドジっ子なんだ自分は…
その他にもまたしてもKが髪の毛伸ばしたらカッコいいかもよーとか言い出した…
挙句の果てにあだ名が「自衛隊」とか意味不明なものになったり、はたまた先生みたいとか言われたり、本読んでる姿が院生に見えるとか、どんだけ年上に見られてるんですかって感じでした。

んー今読んでも凄く読みづらいですね。なら整えろって話しですが。
とりあえず一応元気に生きています。胃の調子は相変わらず悪いですが。

そうそう、合唱の授業で「歓喜の歌」や「喜びの歌」で有名な第9交響曲。通称「第九」をやることになりました。
もうね、何がおかしいって人の数がおかしい。
大体全体で60人くらいですかね?
人数は良いんです。問題は比率。男子が15人位ってどう言う事ですか。
そして…バスがその中の5人…
うはwww明らかに人員不足wwwwwっうえwwっうえwwwww

芝を生やした所で、一応授業は英語と一部を除いて楽しいものばかりです。
英語も楽しいと言えば楽しいんですが、如何せん何言ってるかわかんない…たぶん先生の言っている3割もわかってないと思われ…
果たして単位が取れるのかどうか…
とりあえずはがんばっていかないとダメですね…
それにしても、上ではオケの方をやると書きましたが、実はやると言っても打楽器ではなく、ファゴットが空いていると言うので、ファゴットをやってみようかなと。
もともとダブルリード楽器は一度やってみたかったし、今まで打楽器一筋だったので、いい機会かなとも思ってみたり…
まぁ…ホントはファゴットよりもオーボエの方が好きなんですけどね(ぁ
でも、ちょっとファゴットの事を調べるとやりたくなるのは仕様ですかね?(笑
とりあえず明後日オケに行ってみたいと思います。
その前に吹奏楽団の方に謝りに行かないといけませんが…

さて、明日も1時限からなので、早めに寝ます。
いやもう寝ないとマジでやばいんですって(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトなんとか…馴れてきた…かな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

