ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
98時間待った返事。 
2007.04.05.Thu / 22:45 
明日から合宿とか言ってマジ死んでいいですよ。



もうね、なんで入学早々合宿に行かなきゃいけないんですか。
しかも室長とか言って。もうね、入学早々恨みますよ。誰かに(ぁ

まぁそれはいいとして、無事入学式を終えて来ました。
東京国際フォーラムとか無駄に遠いところでやったりするのが昨今の流行なんですかね?
結構他の大学も武道館とかでやってるところもあるみたいですし。

あ、入学式は中々楽しめましたよ。自分はね。
他の人はあんまり楽しめなかったんじゃないですかね?
結構ユニークな入学式でしたし。
なんで式の途中途中で演奏したり歌ったりするんですか。
まぁキリスト系大学なんで賛美歌とかはまだ納得できますが…
まずは前奏で「トランペットヴォランタリー」有名ですね。
小学校の時にリコーダーでやりました。お気に入りの曲です。
お次は賛美歌520番(1,3番)
そして合奏「聖なる都」
で、その後理事長のお言葉などを経て祝典曲「タンホイザー序曲」
最後に校歌を歌って
後奏「組曲より」

歌だらけの入学式でした。
タンホイザーはオケの中でも好きな曲なので、普通に聞いてましたが。
まぁ人数が少ないって事もありますが、流石にちょっと音が薄いなとか思って聴いてました。
あ、でもやっぱり最初のホルンはいい感じ。
あのホルン大好きです。
物悲しいような感じで始まって、盛り上がってまた下がる…

ま、タンホイザーの説明なんてどうでもいいんです。
とりあえず色々な意味で凄い入学式でした。


しかしこの学校人が多い。
新1年だけで約2100名ほど…これに編入生や留学生、大学院を含めると2370名になるから凄い。
お陰で人酔いするわ胃が痛いわで大変です…
身体検査の時、内科の先生に胃の精密検査受けた方がいいよと真面目に言われました。
まさかここでも言われるとは思わなかった。

ちなみに2日からオリエンテーションが始まっているのですが、5日現在、誰とも喋っておりません。
強いて言えば事務の人と先生と勧誘に来た2名の上級生のみ。

なのに…なのにですよ…

明日から合宿ってどう言う事ですか!?

しかも室長とか言って馬鹿言ってんじゃないよ。
何?これは新手の拷問ですか?

もう…マジで勘弁してくださいorz
もう…へとへとです…orz
もう…胃が痛いってレベルジャネーゾorz

さてさて話は一転して、本日丸4日待ち続けた返事が返ってきました。
え?何の返事かって?
そんなの簡単じゃないですか。
告白の返事ですよ(ちょい控えめ

えぇ、さらっと流す感じで言うとダメでした。
友達以上としては見れないし、友達の関係のままで居たい。と、やんわり言われました。

まー想定してた事態なんでそれほどショックは受けてませんけどねー
いやホントよ?これで励ましコメントとか来たら逆に泣くよ?
まぁこちらとしても高校卒業して、普段会えなくなるのは寂しいなぁって感じでやったわけだし、これはこれで良いのかな?って感じです。

さて、一応一頻り吐いたところで、明日の合宿の用意して寝る事にします。
あぁ…憂鬱…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト98時間待った返事。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

