ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう疲れたよ… 
2007.03.26.Mon / 00:21 
合奏でボロボロになりましたとさ…



ひいらぎです。いい加減この始まり方も改めないとなぁとか言ってる割には変えようとしてません。

さてさて、実は昨日部活休んでました。
いやぁ起きた途端に気持ち悪さ全開。
あまりに気持ち悪かったので後輩に体調不良で遅刻との旨を伝え再度就寝。
まともに起きたのが夕方4時半過ぎ…だったと思います。

んでまぁ今日は今日で胃痛再発して別の意味で大変だったんですけどね。
腹は痛くて朝ご飯まともに食べれないわ下痢するわでもう大変。
なんとか学校に行ったら案外なんとかなりましたが。

てか合奏やりすぎ。
いやこの時期だからどれだけやってもやりすぎって事は無いんだけど、ドラム2連続とかはやめて。
ただでさえ体調悪いのにドラムとか激しい動きがある奴やったら結構な勢いで辛い。
何度先生にマジ勘弁って内容のアイコンタクトを送った事か。
受理されませんでしたが。

それは兎も角、大変でしたよホント。何だかんだで結局全曲やりましたからね。
しかし悲しいかな。今日で本番前の合奏は全部終了してしまったのですよ。
残りは本番前のリハーサルだけと言う前代未聞なヤバさ。
どれくらいヤバイかって言うと、明日レポート提出なのに何もやっていないどころか資料とレポート用紙すらない午前2時47分の雨模様って感じです。

まぁ結構かなりヤヴァイって事を少しでも感じていただけたのなら幸いです。

以下ROの事。
昨日、うちがお世話になっていたGが解体しました。
前々から解散すると言う話しになっていたのですが、遂に土曜日の0:00を以て1年続いたギルドが解体。と言う事になりました。
マスタが一人一人、卒業証書と称して、色々言っていき、最後に「卒業おめでとう」と皆に言いました。
その後、その集まりに出席できなかった人&出席した別キャラを追放して行き、最後に残ったのは集まりに出席した人のみ。
マスタが何度自分から抜けてくれと言っても誰一人、自分から抜けようとはしない。
結局マスタが一人ずつ追放して幕を閉じました。

最後に、いつかより強くなってまた戦おうと約束して。


………と、感動的なミュージカルになった訳ですが(Wisでこれどっかのミュージカルだろwwwって会話してたのは秘密。

しかし、今日のGvで…解散したはずのギルドが…砦を落としました。
これにびっくりしたのは自分だけでは無く、溜まり場に居た友人と一緒に「解散したはずじゃないのか?」「解散したから愉快犯がなんかやったんじゃないのか」とか言っていると、溜まり場のゴタゴタに耐え切れず出て行ってしまった友人が戻ってきて「解散したんじゃないのか?」と…
結局落とした砦はC5だったので、C5に急行するも、後一歩の所で他Gが砦を落として分らず終い…
セーブポイント近くに行けば会えるのではないかと話し、向う途中見覚えのある姿が…

どうやらマスタ一人でGvをやっていたようです。
真意はわかりませんが、最後に何か伝えたかったんでしょうか?

そして…Gvが終わって溜まり場で話していると、ギルドの母であり、エースブレイカーであり、そして良き理解者であった人が来て、あの人にも考えがある。と…
そして…自分ひとりで4回エンペを割った。とも言いました。

「わたしのHPを良く見てた人ならわかるよ」

そう言ってどこかに去っていきました。
そう、本当ならGv時間中に気づくべきだった。
あの人は、とても大切な言葉をG名にして出ていたというのに。

いつか…風を詠んで帰ってきてください。
その時には、少しでも強くなるから。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトもう疲れたよ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

