ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
中の人、まだ生きてます 
2007.03.22.Thu / 23:48 
学校と炬燵と風呂とPC前とベッドの間しか行き来してませんこんばんわ。



ひいらぎです。上に書いたことはホントです。
酷い時にはPCの電源を点けないという、ちょっとありえない事態にまでなってます。
そして…PCを点けても必ずROに入っているとは限らない。

ここ重要。

まぁそんなこんなで部活の方をがんばっています。
あれだね。この時期になるとだんだん合奏が楽しくなってくるんだよね。
一応形にはなって来てるから、それなりの合奏は出来て、演奏してるのが楽しくなってくる。
サウスとかはまだちょっとやるのが嫌だけど、私のお気に入りとかは「え~」とか言ってても実は心の中ではさぁオカズをどうやろうって考えてたり…
てかオカズをどうしようかってのが頭から離れない。
学校から帰って来るときも、お風呂入っている時も、そして今でも。
どうやって叩こうかずっと頭の中で考えているのですよ。
ある意味こういうときが幸せなのかも知れませんね。

しかし本番までは既に1週間を切っている…
残り6日間で、どれだけ追い上げられるか。それが問題だ。
さ、残りの日数で出来るだけ後悔しない演奏が出来るように頑張らなくっちゃ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
中の人、まだ生きてますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

