ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっち…きついかも… 
2007.03.18.Sun / 00:23 
ほぼ初見のサウス・ランパート・ストリート・パレードは地獄です。



ひいらぎです。ポップスやるよ~って言われたからてっきり私のお気に入りとかSingSingSingとかやると思ってたのにサウスから来ましたか。
これ…一番練習してないのよね…ほぼ初見…
=目も当てられない出来でしたとさ…

あ~ぁ…ホント…この時期にこの出来はヤバイです。
自分が全て悪いのですがorz
そんな訳で今更ながらデモテ(デモテープ)を聴きまくってます。
少しでも曲の感じを覚えないと…厳しいものがありますね。

さて、昨日はまったくと言っていいほど寝れませんでした。
いや、ちょっとばかし早く寝たんですよ?
でも寝れない。
むしろ急に気持ち悪くなって目が覚めるし…
ホント…時計見てないからわかんないけど、結構な時間起きていたと思います。
意識があるのに夢見てたしね(笑
意識があるというか、目を開けてたのに夢が…

あまりにも寝れないので、大阪土産のスヌーピーのぬいぐるみ抱いてました。
こう見えてもぬいぐるみとかの類い、結構好きな方です。
USJでスヌーピーのぬいぐるみ買おうかな…とつぶやいた時、先輩は冗談だと思っていたそうです…orz

まぁ…オヤジくさい奴がぬいぐるみ好きって言うのもなんだかなって感じは自分でも思いますけどね…
そんな訳で…寝れないんですわ…ホント…体がもたない…
いっそ吐いてしまえば楽…って事が多々ありあます。

さて、ほとんど吹部と関係無い話題でしたが、明日も合奏があるので、頑張って寝たいと思います。
BGMは演奏曲のデモテでも流しながら…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

色々と頑張ってますね!自分も絵を描かないと!
身体、大事にしてくださいね?(笑)

- from アガー -

----

久々のコメントだ~(マテ

お久しぶりです。今のところ部活での疲れとネットサーフィンやりすぎの疲れでばててる以外は特に支障は無いみたいです。

とりあえず定演まで1週間を切ったので、定演終わるまでは忙しいかなと…
ま、定演終わった5日後に大学のオリエンテーションが始まるとか意味分んない事になってますがね(笑

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっち…きついかも…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

