ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の下痢ざます 
2007.03.14.Wed / 22:38 
今日は…午後はトイレの住人になっていましたとさ…orz



ひいらぎです。まず起きた時から変だった。
起きた途端腹痛が来てトイレに篭ったし。
最近トイレに篭ってた記憶が無いので、まぁ普通だなと思っていたが…
その後ご飯を食べた後猛烈な腹痛が…
えぇ、下痢しましたよ。
お陰で部活に行かずに布団に横になってました。
何時の間にか爆睡してて、起きたのが8時とか言う事もありましたが。

まぁそんなこんなで微妙にストレスが掛かってるみたいです。
いやはや…あの事もあるし、定演が近いってのもあるんでしょうなぁ…
いい加減本気にならんと…惚れる演奏が出来ない(ぁ


って事で相棒見てました。
と言っても9時から30分は風呂入ってたんですが…
なんか何時もと毛色が違うなぁと思ってたら今日最終回だったんですね。
いやはや…中々ねっちりとした感じの展開で…
うち、こういう展開好きなんですよね。
特に右京さんと官房長のやりあいとか。
あのすっ呆けた感じの官房長と、含みを持ってる右京さんの会話。
最後に官房長に遺書を渡す時のやりあいとか大好きです(笑

でも、途中の所を見てないので、何とも言えないんですが、犯人3人組みが右京さんに遺書を渡すシーンの所。
あれって、今まで引っ張って来たのに何か諦めてるというか…素直になりすぎてるというか…
何か抜けてる感じがしました。
途中途中のあのねっちりした感じはどこに行ったのかな?
そんな印象を受けましたね。

さてさて…久しぶりに胃が痛くなったので、休んできます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト久々の下痢ざますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

