ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晒すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
2007.03.14.Wed / 00:29 
はい、日曜日の19:58に一応クルセが85になりました。



ひいらぎです。特に誰も見たくは無いだろうと思いますが、これがその時のSS。

Lv85

普段Lvアップの時のSSを撮っていないので天使がちゃんと羽ばたいていませんorz

んでまぁこちらがLv85の時のステータスです。

Lv85時の詳細

えぇ、お金無いんです。貧乏人なんです。いやマジで。
全垢足しても1M行きませんからね。下手したら500k…
ちなみにこの時は前日の夜に友人のアサと伊豆4Fに行ってた為、武器が風フラになってます。

あぁ、紹介が遅れましたね。
このクルセイダーがうちが一応メインで使っている1stキャラです。
ステは見ての通りAGI寄りのバランスです。
取得スキルはおなじみわむてるらぶさんのスキルシュミレータでこんな感じです。

なんでインデュアが2だったりするのが激しく謎なんですが、あの時のうちはインデュアを2にしたかったんでしょう。

んー晒す割には書く事がない…
あ、一応狩り場はリヒタルゼンの生体研究所1Fでハエの羽でのリムーバ狩りか、アユタヤD2Fの居住人。田村さんことタムランを狩ってます。
最近は田村の方が狩り易いので鮎2Fに篭ってますね。

使っている装備は生体1Fでは武器が火フランベルジェとウィレス用の超強いマインゴーシュですね。
それに靴をゾンビプリズナーサンダルに履き替えてます。
持って行く物は上記の武器二本とハエの羽220個、あとは覚醒(狂気)P二本と魚100個、レモン20個って所です。
これで1時間分ですね。
大体1時間ハエ狩りしているとハエの羽が無くなるので、そしたら帰ります。
時給は84の時で大体400~550kほど出てました。
ここはDOPの有無によって大分経験値の差が開きます…
DOP居なければ天国なんですけどね…

そして鮎2F。
実際こっちの方が時給いいです。
持って行く物はTHd(トリプルハロウド:サンタポリンC3枚刺し)サーベルにウィスパーとクラベン用に火フランベルジュ。
消耗品はハエの羽140個、覚醒P二本以上、魚100個、レモン20個程です。
2Fに着いてからハエで飛ぶのを最低限にすれば結構保つので、上手くすればこの量でも3時間程滞在できると思います。
時給は500~600kぐらいは出てますね。

もっとも自分は狩りの時は覚醒P、蝶の羽は5個ずつ持って行く事が決まりなので、2時間以上は滞在出来ないんですがね(笑
生体は確実に1時間しか(ハエ狩りの為)滞在出来ないのですが、鮎2Fは基本徒歩狩りしているので、クラベンの処理が面倒臭く無ければ、消耗品が尽きるまで何時間でも居られるのですよ。

それでは、私の1stキャラ、チアスをラグナロクオンラインのSESサーバーで見かけた時はお声を掛けて下さると嬉しくて返信できません(マテ

この下はうちのお世話になっているGの事について書かれています。
決してG紹介ではなく、このGで自分が起してしまった問題について書いてあります。
だから、このGに係わりがある人意外は見てもあんまり意味はないし、係わりがある人が見ても、落胆するだけでしょう。
この先はかなり黒い事を書いています。
ですから、それを承知した上で続きを読んで下さい。

真に勝手ですが、週末にケリが着くというので、それまではここに書いてあった内容は出しません。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト晒すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。