ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業。 
2007.03.02.Fri / 22:56 
明日、3月3日をもちまして、Absently Presentの中の人こと、柊は高校を卒業致します。



ひいらぎです。仰々しく書いていますが、まぁ明日は高校の卒業式なんですわ。
んで、今更になって思い出が走馬灯のように駆け回っていて…ちょびっとだけ感傷に浸っている訳です。

まぁこれも卒業アルバムと卒業文集読んでたらブワァーっと出て来た訳ですが…
いやはや…微妙に卒業アルバムに写ってる罠。
3年の全員リレーの時の写真が載っているとは思いもよらなんだ…
凄まじい形相でしたよ。
目見開いて、口開けて…おぼろげな記憶によると、叫びながら走っていたと思います。

いやね、前の走者を抜かせるかもしれなかったんですよ。
んで、ちょっとムキになりまして…「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」と叫びながら走っていった訳です。
したら案外追いついちゃいまして…抜かす時、相手の顔が強張っていました。
まーそりゃー凄まじい形相の顔赤い人が横を走り抜けていくんですから相当怖かったでしょうねぇ…

そして部活紹介の所には…3ページ中4つの部活に載っているという…
一つは吹奏楽部。2つ目は天文気象部。3つ目は山岳同好会。

そして4つ目は…囲碁将棋サークル。

吹奏楽と天文はわかる。そして山岳も初期メンバー(幽霊部員になってしまったが)なので写ってるのはわかる。
さて囲碁将棋とは如何に…?
こう見えても私囲碁………出来ません。将棋も。
実は設立時に色々やってくれたという柊に先生のご好意?により写させていただいたと…
ま、実際にたまーに遊びに行っていたんですが。たまにね。

そんなこんなでただいま猛烈な腹痛に襲われております。
もうねーどれだけ痛いかって言うと…
トイレに篭っても痛みだけで何も出ないくらい痛い(ドンナダ
まぁ…明日の卒業式には這ってでも行きます。そして逝きます。

さてさて話しは変わって、本日Iから誕生日プレゼントなるものを貰いました。
去年シック クアトロ4エナジーを貰ったんですが、今年は更にぱわーあっぷしてジレット フュージョン5+1になりました。
どうせならフュージョン5+1パワーにして貰いたかったのだが、まぁ致し方ない。

さて、恒例の切れ味体験ですが…封は開けてますがまだ使っていません。
どうせならIの前で初体験を奪おうかなと。

序でに姉からもプレゼントを貰いました。
TOUGH METRO GEAR WALLETって奴。
大学に入ったら学生証やら定期やらを入れるカードケースが必要だろうと、買って頂きました。
個人的にはもうちょいちっちゃいかと思ったんですが、結構大きめでびっくり。
皮が柔らかくてさわり心地も良いしね。
ただ…新品臭というか…ウレタン系の臭いがするのが…
まぁすぐ臭いは無くなると思いますが。

最初姉が進めてきたのはTOUGH METALGEAR WALLETって奴だったんですけどね。
ずばり名前が『メタルギア』だから(笑
まぁ結局自分で選びなさいって言われて、他のも見てたら、メトロギアの方が使いやすいかなぁって思ってそっちに変ったわけですが。
実物が来てから、メトロギアの別バージョンの方がいいかも…とか思う優柔不断ぶりを発揮しましたが。

明日の卒業式後のROの関東OFF会に着ていく服を悩んでいた所、ちょうど姉がカードケースの様子見に来たので、そのままふぁっしょんこーでぃねーとをしていただく事に…
と言ってもこの前買った奴を組み合わせるだけなんですが…
しかし、組み合わせてみると、姉は不服なのか、ちょい待っててと言って自分の部屋に戻り、数着服を持ってくる。
んで、これ着てみろあれ着てみろ、あぁこうじゃないな、また持って来る。
と、なんだかはしゃいでいる様だったので、姉に
「もしかして楽しんでる…?」と聞いた所

「あったりまえじゃん!!」

と、言われましたorz
「妹が居ないんだからあんたで遊ぶしかないじゃない。」

………この言葉から察するに姉も下が欲しかったんでしょうか?
まぁ男二人に挟まれてるし、下が居たらもうちょっと女の子らしい事も出来たのかなぁと思ったり…
そう考えると姉が昔コスプレやってたのって…もしかして下の子で着せ替え遊びが出来なかったから…なのかなぁ?

まぁそんなこんなで30分ほどこーでぃねーととやらをやって頂き、無事明日着ていく服が決まりました。
普段の自分…と言うか今まで着た事の無い服なので、鏡を見ると本気で自分じゃないみたいに見える罠orz
これが…服の魔力なのか…っ!!

………そんなこんなで、愛用しているOD色のダウンは却下されました。
色が合わないそうで。
仕方が無いので親のダウンをちょっくら拝借していく事にします。
一応承諾は取りますけどね。

さて…腹が痛いが今日は真面目に早く寝て、明日、感動の涙を流したいと思います。

あ、上でも書いていますが、明日は卒業式後、関東OFFに出る為、ブログの更新はしないかもー…しれないし、携帯から実況するかもしれないし…

まぁ、よくわかんないや(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

誕生日&卒業おめー!

・・・・って、卒業は明日(時間的には今日w)か。
もう卒業ですかぁ。早いねぇ。。。
もうすぐ再び私の後輩になるんだねぇwまぁ、大学生頑張っておくれよv

- from しーら改めMikI -

----

大学生とか実感なさすぎて困るんだがどうしようか
とりあえず卒業おめでとう
一時は本当に自衛隊行くのかと思ってたが、無事に大学行けてよかったなぁ
(ネタとしてなら自衛隊行って欲しかったのは秘密)
今思うとあんまり一緒に遊んだ覚えがないのがとても悔やまれるよ
まあ大学行って落ち着いたらどっかに遊びに行きましょうや
メッセもちょくちょく顔出すんで居たら声かけてくれ

- from ごる -

--まったくだよホント…--

Mikiさん>

ホントにねぇ…早いもんですよ…ちょっと前は入学したと思っていたのに…
大学生になって、再びMikiさんの後輩になりますね…
でもまぁ学群が違うので、会うことは少なくなるでしょうね。
まぁ、大学で会ったらよろしくお願いします。


ごる>

本当に実感ないよなぁ…実感無さ過ぎて逆に不安なんだけど…
あぁ、ありがとう。そして卒業おめでとう(笑
いや、ホントに行こうと思ってたんだけどね…
まぁでも4年後に再び目指すから、大丈夫!!(ナニガダ

そういえばそうだねぇ…プライベートで遊んだのは片手で数えるくらいか…
大学入って1ヶ月もすれば落ち着くだろうから、そしたらどっか行こうかね(笑
あ、すでに夏休みに旅行行く事が決定してるからそのつもりで用意しておくように。

基本PC付けたらメッセもINしてるから、メッセなら遭遇率は高そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

- from 柊 -

----

エロゲおめw
俺の辞書には年齢制限なんて言葉はないけどな(ぁ
言ってくれればお祝い持って行ったのにw
まぁ言うような性格じゃないのはわかってるけどねw

- from スタイナー -

----

えろげ買える年齢ありがとう。

まー普通にゲフンゲフンもしてるしね。うん。
てーか結構前から卒業式後にOFF会だよーだるいよー
って言ってたと思うんだけど(笑
まぁ卒業だから何か(ヽ゚д)クレ って言うのもそれはそれで間違ってると思うしね。
ま…3月1日はうちの誕生日だった訳ですが。
プレゼントが髭剃りだった訳ですが。

まぁ…旅の用意をして大阪に逝って参ります。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト卒業。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

