ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
存在を忘れていた。 
2007.02.27.Tue / 14:42 
はいどうも。決してブログを更新するのを忘れていた訳じゃありませんよ?ただ更新するのを忘れていただけです。



ひいらぎです。書く事はたくさんあるのですが、ROと部活が忙しくて更新できなかったと言う事にしましょう。
はい、今日はですね、今さっき姉にユニクロに拉致られまして、服を大量購入してまいりました。
その額凡そ1万○千円。怖くて書けません。
会計時にうはwwww服高ぇwwwwwwwと驚愕してました。
まぁ…量もすごいですがね…
これで着なかったら…姉に殺されます…
とりあえず卒業式後に控えている卒業旅行や関東OFF会で演習をしようかなと思っております。

と言うかもう卒業なんですねぇ…ついこの前まであと1ヶ月以上あるじゃんとか思っていたらすでに1週間切ってるorz
その間何をしていたかというと…

絶賛ニート生活中!!

………ダメじゃんorz
ちょっくら人生振り返るために穴入って来ます。

|穴|..λ....

………まぁ…話しを進めましょう。
それでは…これまでの事を三行で書くと

ROのキャラスロが増える。
生活リズムが少しだけ改善。
部活で全身筋肉痛。


なんだこれ…orz
えぇ、日曜日の合奏では軽い筋肉痛になりましたよ。
3曲ドラムでまず両足が逝かれて、コパカパーナとディスコパーティⅡのジンギスカンのコンガで両手が逝かれて…
大変でした。流石に16分を叩き続けるのはきついです。

センセーちょっと、ジンギスカンスピードアップしないで…あっ…あっ…あっ…
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!手がっ…手がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

はい…まぁ…非常に疲れました。楽しかったけどね。
ジンギスカンのコンガを異常な速さで叩いていたらパーカス全員に笑われましたが。

と言う事で、これから大学の生協への加入手続き(郵便局振込み)に逝って来ます。
今日が締切日…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト存在を忘れていた。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

