ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1月さいごー 
2007.01.31.Wed / 23:37 
さてさて、今日は31日。今月最後の日ですねー



ひいらぎです。今日は1週間に1度の登校日ですよ。
ぶっちゃけ5時間目に行くってのが怖くて仕方がありません。
だって誰も居ないと恥かしいじゃん…
で、まぁ12:45ごろ着いたらですね、なんとクラスに片手で数えられる人数しかいない。
仕方が無いのでE君の首をマフラーで絞めました。明日試験だそうです。
頑張れE!!
で、暫く雑談をしていると大佐出現。
どちらからともつかず、両手を挙げながらの挨拶。
で、一言目が「無双やったのか?」
一言目からそれですか。
とりあえず貂蝉最高と答えておきました。あと孔明はまだあのセリフを放ってない、とも。
で、暫く話していると今度はSが入ってきた。
そしてまた「無双どーだった?」
…おまえら…それしか頭に無いのか。
とりあえず貂蝉最高&孔明は(以下略
で、そんなこんなで早くクリアしろと言われました。

で、5時間目が始まっても担任が来ないのは何時ものこと。
ついでにテストも帰ってきたんですよ。
そしたらね、なんと英語が58点だったんですよ。
最後で初めて平均点超えをしたんですよ。
これは…色んな意味で神が降臨したのかと。
で、その他もまぁぼちぼちいい点数で。
とりあえず日本史の作文問題は満点取れたので満足です。
ま、指定400文字以上のところを600文字書いたんですから当たり前と言えば当たり前ですか…
今思うともっと要約出来た気がする。

さて、今日からROを再開しました。
入るや否や叫んでくる奴。あぁ、戻ってきたのか…とつまらない反応をする奴。はたまた気づかない奴と、反応が様々でしたが、大体は喜んでくれたので嬉しかったです。
特にある一人がわざわざおかえりぃぃぃぃぃ!!!なんてWisでやられた時は入って良かったと思ったもんです。まぁ、ちょうど経験値2倍期間なんで、頑張ってクルセイダーのLvを上げていこうと思っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト1月さいごーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

