ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日はちゃんと部活行ったよ。遅刻したけど。 
2007.01.30.Tue / 23:01 
2日連続でROのマスタから電話が掛かってきました。



ひいらぎです。2回の通話時間が1時間越えてるんですがどうでしょう?
何40分と20分って。長電話でしょ。おいちゃんびびっちゃったよ。

とまぁそんな話は置いておいて。
今日ね、部活行く前に街に出てきたんですよ。
で、アニメイトやらくまざわ書店やらヨドバシやら行ったんですわ。
やっぱあれだね。アニメイトのHPで募集してなければしてる訳無いよね。
行ってみたら案の定募集してなかったさ。
まぁそれは置いといて。
今回メイトに行った訳は新刊チェックと旧ポイントカードのポイント移行の為。
いやぁ…新刊ね。出てなかったorz
正確に言うと出てたんだけどね。お目当てじゃないのが。
で、まぁ今回新刊以外にもエルフェンリートを探してた訳ですよ。
…結果から言うと見つからなかった訳だが。
出版社調べてくるの忘れたからどこに置いてあるのかわからん…orz
一通り探したけど見つからなかったから諦めました。
で、何も買わないのも癪なので、BLACK LAGOONの2~6まで買ってきました。1巻だけは結構前に買ってきてたので。
いや、やっぱいいね。話が進むにつれてロックとレヴィの仲が変っていく所とか。
もうね、登場人物全員がカッコいい。
雪緒と銀次とかね、仁義を通してるなぁってね…思わずほろりと来ましたよ。

さて、このまま続けると凄い勢いで書いて行きそうなので、閑話休題。

明日は週に1回の登校日なんですよ奥さん。
と言っても学校の5時間目に当たる時間。つまりHRまでに登校なんですが。
いやはや…何が悲しゅうて1時間(うちの担任の場合30分掛からない可能性も…)の為に学校に行かなきゃいけないんでしょうねぇ?
もっとも自分の場合は普通に毎日部活があるので、行かなければいけないので、大して変らないんですが…
まぁそんな訳で面倒臭い登校日ですよっと。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

BLACK LAGOONの話題ktkr。先日兄貴が全巻大人買いしてきたので乗っかってみる。
ソーヤの可愛さは異常。ですだよ姉ちゃんの脚良いよ脚。ロットンの出オチっぷりは爆笑。
とりあえずメイド編の続きが気になる次第です。

- from さがわ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日はちゃんと部活行ったよ。遅刻したけど。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

